ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『ようこそ文化祭へ!』感想

<<   作成日時 : 2017/12/01 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、12月ですね。今年も1ヶ月となりました。
うわーい、全く交流できてない気がするっ! まぁ、自分でわざわざ後から顔出し始めたから仕方ないんだけどクリスマスやバレンタインに相手が居なくなるという事は計算してなかった!!(笑)
そこら辺の話は機会があったらします。

では感想です。
そこまでギッシリではないけど2Pに渡って登場してますね。3人居るからですかね?
今回のアクション内容は圭が普段ツッコミ役ばかりだったので何となく
「こいつ、普段楽しい事あるんだろうか…? せめてライブ中だけでも楽しんでもらおう…」
というプレイヤーの優しさだったりします。
だって、トークで見かけた人はご存知かもしれないけど滅多に笑ってないよ!
何も言わずにそっと笑うアイコンを初めて使用したのに「笑ってるの初めて見た」って、そこ拾われたんで「え、バレてる!?!?」となって、ちょっと恥ずかしかったですけどねっ!!(笑)

で、何か書いたアクションよりも圭のイケメン度が凄く高いんですけど……!?!?
いや、確かに外見的にはイケメンだけどさ……(今までその設定あまり使ってなかったんで若干忘れてたけど)私が書いたのは「普段裏方ばかりなので2人はあまり気付いてないけど割と歌は上手いです」くらいなもので、そんなに黄色い声が飛ぶようなイケメンだとはアクションには無かったの……。
何でこの人、時々プレイヤーが書いた事よりも優秀な感じに描写されてるんだろ……。他の2人よりも不憫に思われてるのかしら……?(笑)

ただ、このMSさん2回目の参加なんだけど前回に引き続きで何故か書いてもいないのにプロフ設定外の口調だったり、わざわざアクション内容に書いた二人称をスルーされたりするんだけどどうしたらいいの……。
名前の間違いは似てるから見逃す方向です。これは正直ゴメンなさいと思ってます。
そして面倒だから修正依頼はしてません。3度目は……いや、参加するかどうかの問題からか。
このMSさんの話、好きだからアクションの失敗だったら仕方ないけど設定は感情移入して読めないから動かさないでほしいなぁと思ったり。大変だとは思うけど頑張ってください…!

あ、ボリュームたっぷりに書いていただいて嬉しいです。小さい子と音羽のエピソードが微笑まして可愛かった…!
それから称号もゲットしました。音羽はやっぱりそのエピソードからなのですね♪ シナリオで称号を貰うのは初めてなので折角だから3人とも変更してみました。音羽の称号が可愛すぎる……。



ちなみにココの『普段と違うポジション』というのが現在の桃葉の状況への伏線だったり。
不慣れな事を1つだけじゃなく何個も抱えて、しかも仲間の相談なしでやった為に出来る事の容量超えてって事です。自分が出来ないのは能力が無いからっていう思考にいってしまった結果なんだけど実は単なる抱えすぎなんだよなぁ……。1つクリアしてから他のに手を出せばいいのに。
そしてちょっとだけノイズにやられてたのは内緒の話だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『ようこそ文化祭へ!』感想 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる