アクセスカウンタ

ティータイム☆夢希の部屋

プロフィール

ブログ名
ティータイム☆夢希の部屋
ブログ紹介
現在のメインはゲームの牧場物語シリーズの話です。
PBWのゲームは『ヒロイックソングス!』と『ケルベロスブレイド』。それから日常の話もちらほら。

以前『蒼空のフロンティア』というPBWに参加しておりました。
蒼フロの時のMCは白波理沙とターラ・ラプティス。

紹介画像は『ヒロイックソングス!』のMC白波桃葉(絵師:辺銀グリコ様)。
使用権はプレイヤーに、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスに。
他の人の使用は禁止となっております。要するに「自分で料金払って頼んでね☆」って事です。

『三千界のアバター』にて結城龍海と結城海流というキャラクターで登録してますが活動は現在休止中です。
『ケルベロスブレイド』のキャラ名は白波実麻です。

他のゲームの話なども書いていくので興味がある話の時はぜひコメントしていってくださいね。好きなジャンルはSLGやRPG。可愛い&ほのぼのな雰囲気のゲームが大好きです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【ヒロうた】イラスト関係の納品が不調のようです。
先週に引き続き今週もキャラクタートークに参加してこようと思います。大抵、動画を見てて他の人が居そうな時間に行けないってのを繰り返してたからなぁ…。あ、5月以降にずっと参加してなかったのはそんだけの理由。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:59
【ヒロうた】9月のイラスト予定ですよー。
前回の予定から大幅に変わった…。これから頼むのと現在進行形のものを含めての予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 04:21
【ヒロうた】久々に他の人とチャットできた♪
あれってチャットなのかリアルタイム掲示板なのかどっちだよって作りなんだけどチャットだよね…?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 12:29
【3つ友】動物パラダイス(時間が足りない)
2年目の春の月になりました。牧場アドバイス3もクリアしてメインストーリー(?)のエンディングを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:40
【3つ友】1年目の冬の月が終わろうとしています。
えっと、感謝祭が終わったところまで進みました。コミュランク上げがストップしつつあるのでそろそろ牧物熱が微熱になってきました。 ヒロうたの課金も来週する予定だしハイペースなのは今週までかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 13:11
【3つ友】アドバイス1〜2クリア
1年目は住人イベントが色々見られるから楽しくてやめられませんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:46
【3つ友】牧場アドバイス、まだ1すらクリアしてない。
わーい、やっぱりこの色々やりたいことが多くてもできない感じが面白いわー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:36
【日常】なんか今日は眠いですね…。【牧場物語】
今週の仕事はなんかイマイチでしたね…。急に先週出来てた作業の手順を思い出せなくなったり気分が沈んで生きる気力無くなったり。最近ストレスで精神的に辛かったのでそのせいかと思います。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 23:57
【3つ友】女主人公、3周目スタート
男主人公で遊んでいたらすごく楽しくなってしまったので結局、女主人公も最初からにしちゃった。てへぺろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 08:35
【3つ友】やっぱり最初がすっごく楽しい。
動画を見ていたら、わくアニやりたくなった。Wii本体も無いけどソフトも値上がってるので手が出せない。さすがに定価超えの値段では買いたく無いですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 03:50
【ブログ】テーマについて思ったことなのですが…
もしかして、半角と全角は別テーマ扱いなのでしょうか? 試しに「3DS」で検索すると私の記事が検索に引っ掛からなかったです…。 え゛ー……そんなに融通が利かないの?(´・ω・`)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 00:49
【3つ友】素材集めに時間がかかる…。
過去の牧場物語シリーズも3DSでダウンロードできればいいのに。ちょっとミネなかとか久々にやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:57
【3つ友】秋の月になって品質MAXの米を収穫♪
そういえばこの作品、テレビが無いですね。全く役に立たない番組とかあって面白かったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:52
【ヒロうた】イラスト欲しいけどなぁ…。
クエストのポイント消費がキツイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:29
【えんもち屋】メンバーが7人になりました!
まず一番に言いたいことは…さこんじさん、助っ人から正規メンバーへの昇格おめでとうございます!(笑)  ガニキが多忙でなかなか出られないという事でさこんじさん含めて3人が新メンバーとして加入しましたね。 あ、生放送はタイムシフトで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 07:07
【3DS】大開拓時代 〜街をつくろう〜
また違うゲームばかりで牧場物語が休止になりつつあるなぁ…。 道具屋さんゲームが一応クリアしてクリア後解放のやり込み要素のみになったので別のゲームもダウンロードしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 14:05
【3DS】王国の道具屋さん(今更)
はい、8月です。今月は早めに更新できました。毎日暑いですが今月も適度に頑張ります。 て、いうか夏バテを利用して痩せたい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 09:48
【ヒロうた】初グラシナのリアクション
採用されてたー……けど、没率どのくらいのか分からないです。元々何人くらい参加してたんでしょう? まぁ、良い結果になってたみたいで安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:18
【3つ友】時間を遅くするご飯パワーに頼る。
あれ? 指輪って恋人にならないと販売しないの? つゆくさやルルココではプロポーズ用のアイテムが売ってるのは何で…?? ウェインやフォードと付き合わなくても売られるんだったらアイテムコンプの為に買おうかと思ってたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 01:10
【3つ友】コミュランクSランク達成
別ゲームも一応クリアしたのでまたこちらを再開させました。どこまで進めたかうろ覚えなので進むのはスローペースかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 11:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる