ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】夏の月なんだけど…

<<   作成日時 : 2017/11/17 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また最近やってなかったので牧場物語を進めます。忘れた頃に復活。

今の所で見られる恋愛イベントは見たし、もうそろそろ恋人になってもいいんじゃないだろうか…と、思いつつ仕事で1日が終わる。典型的な別れるフラグのたつ生活してるな、この主人公(私のせいだけど)。
もうヒナタにする事は決めてるんですが……なんとなく付き合う前のこの微妙な関係も好きだったり。
現実は付き合うと面倒くさい事もあr(余計な思考は捨てよう)。

なかなか作物の品質が上がらないのはやり直す前もそうだったので分かっていたことだけどキツイ…。以前と違って一気に動物と作物の品質上げてストック大量に作ったらあとはのんびりしようと思ったんですがそれまでの道のりがしんどいですね。住人の好感度が下がりそう。

トロフィーコンプの為に魚を全種類釣りたいのですが何の魚を釣ってないのかが分かりません。えー、結構色々な所で釣ってると思うんだけどなぁ……? あるとしたら、つゆくさの川くらいしか心当たりが無い…。
前に本屋に行った時に分厚い攻略本売ってたんですが、やっぱり買えば良かったかな。初歩的なのなら家にあるからとりあえずいいやとその時は買わなかったんですよね。

そういえば、ふたご村がまた発売されるそうですね。リメイク?
前は欲しかったけどなんか村同士がギスギスしてる所からスタートするみたいだから今はあまり興味ないんですよね。それよりは、わくアニの移植をお願いしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】夏の月なんだけど… ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる