ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】新世界とかリアクションの感想とかとか。

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グラシナの締め切りが過ぎました! 前回よりもなんか普通な事しかやってない気がするので期待は出来ないかも…………明らかに前よりもアクションの書き方は頑張ってるのですが(笑)

で、今日公開されたリアクションの『新世界を拓け! ヒロイック・クラリティ・プレリュード!』の感想から。
見事に自分にだけ新しいってだけでした!!(笑)
音羽や圭が居ないライブは今までなかったなーと思って1人にしたのですが完全1人でいきなりってのはこの人、実は思ったよりメンタル弱いから無理かもという事でNPCの泰河くんに協力してもらいました。泰河くんは以前のシナリオで一緒に歌った事があるから緊張せずに出来るんじゃないかという事でお願いした感じですね。
緊張してる桃葉に声をかけてくれる泰河くんが優しい。リスペクトしたいんですがマイリス登録させてもらえませんかね?

それから歌詞なのですが、多分もう分かってる事ですがBメロ部分がありません!!
アクションの文字数が足りなくて歌詞は文字数を追加して書いてるのですが、それでも足りなくてBメロの途中まで書いて消しました。文字数って意外とすぐになくなるのね……。
リアクションを読んでもらえれば分かるんですが、一応歌詞の部分はココで公開しようと思います。あと削除したBメロ部分も書いたバージョンも出来れば完成させたいですが何を書いたのか忘れたので出来ないかもしれない。

そして新世界……え、2つもあるの!? そして今日は無いのかよっ!!
え゛ー……折角半額になってるから地球スタイルのスカウト引こうかな……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】新世界とかリアクションの感想とかとか。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる