ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】イラスト関係の納品が不調のようです。

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き今週もキャラクタートークに参加してこようと思います。大抵、動画を見てて他の人が居そうな時間に行けないってのを繰り返してたからなぁ…。あ、5月以降にずっと参加してなかったのはそんだけの理由。

イラストは先週、圭のアイコン以外に綾乃のシンプルベーシックセットもリクエストしています。
……が、また両方とも流れそうです(苦笑)
アイコンは同じ人だから分かっていたけどベーシックセットの方まで連敗しそうだとは……。まだ流れてないけどどうせ無理だという気がするので、どの絵師様にお願いするか考えておこうかな。

そういえば参加してたマリパラのシナリオの締め切り日が明日ですねー。
LCは単なるユニット活動を主張するためだけの追加なので圭のアクション内容の薄さが他の2人と比べて半端なく酷い。
だって何も役に立ちそうなスキルが無いから裏方で支えてくれてる方が分かりやすいのですよ…。
多分、もう何も書き直さないでこのままだと思います。いや、完成というにはかなりどうなんだよってレベルですが…。やっぱりスキルやアイテムの羅列はやる気が下がりますねぇ。私は好きじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】イラスト関係の納品が不調のようです。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる