ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブログ】テーマについて思ったことなのですが…

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかして、半角と全角は別テーマ扱いなのでしょうか? 試しに「3DS」で検索すると私の記事が検索に引っ掛からなかったです…。
え゛ー……そんなに融通が利かないの?(´・ω・`) 

あと他の人の牧場物語シリーズの記事が読みたくて検索したのですが1年前で終わってるみたいですね…。寂しい。まぁ、確かに途中から作業ゲーになっちゃうから書くことが無くなるのは分かる。
だって、私も毎回同じような事ばかり書いてるし。
でも「このキャラクター可愛い」とか「現在、所持金が○○万Gまでいきました」とかでいいから最近の話が聞きたい…。うちのブログも以前に比べて過疎ってるから今はやってる人が減っちゃったのかしら…。

あ、過疎ってたのは全然書いてない時期があったからなだけの気もしますが(笑)

話を戻しますが、テーマ一括修正の機能があったら全部半角で直したいですね。
なんか他の人のブログとの統一性が欲しい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブログ】テーマについて思ったことなのですが… ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる