ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】3年目突入

<<   作成日時 : 2017/05/24 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして2周目も3年目となりました。恋愛イベントをまだ全部見てないので結婚もまだまだ先延ばしになりそうです。

作物は品質MAXのものが増えてきました。もしかして何かの条件で品質下がるのかしら。品質MAXにしたと思っていた果樹がまだだったりというのが多かったので気のせいではないと思うんですが…。

あとカレー粉って作れないのか……とうがらしで作れるのかと思ったらスパイスにしかなりませんね。
それから大豆から作るものが多すぎて大豆が足りない。育てるのも1か月半かかりますしね。

ルルココ以外は町コミュSランクの条件がでてきました。ルルココはあまり買いたい商品が無くてお店に寄らないんですよね。時間帯も利用しづらい時間だし。出荷先を設定してコツコツと上げていかないとルルココのコミュランクのゲージが増えない。

そうそう、久々に住人イベントを見ました。神ちゃま3人組イベントです。
あぁ、2周目はまだ見てなかったかー。3人とも可愛いですね。でもイナリちゃま、思ったより幼いのかも…。

ペットと遊ぶ暇が無いので愛情度も思うように上がらないのでとにかく今は作物の品質上げ頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】3年目突入 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる