ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】もうすぐ初シナリオの締め切りです。

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初シナリオの締め切りですね。まぁ、もうこれ以上は文字数の都合で書き直しようがなかったし結構前にアクションは完成してます。文字数が厳しい…。

前にもお話ししたように、LC含めて4人全員参加です。
私、笑いの方向に行かない限り輝けないアクションしか書けないのは自分でも分かってるので、ちょっと名前が出て終わる予感しかしません。まともな(特に戦闘が絡む)行動は無難というか、詳しい事が全く思いつかないので凄くふわふわした内容になっちゃうんですよねぇ……。
コミカル狙いなら割と良い感じに斜め上や斜め下のアクションが降臨しやすいんですけどね。



スマホのホームボタンが先月から効きが悪くて買い替えたのですが、ついでにタブレットも買いました。
パソコンだとクエストでなかなか読み込めないし、クエスト終了後に必ずエラーが出るしで面倒だった(ヒロうた開始すぐはクエスト画面にすらならなかった)ので、スマホでやっていたのですが画面が小さくて見辛かったんですよね。
タブレットのおかげで見やすい! そしてスムーズ!

そんな訳で画面が大きくなったのでカットインを付ける気になり、リクエストしているところです。
まだ全身イラストの付いてないLCも居るし、スタイルイラストも色々と欲しいのでカットインはMC分しか頼めませんが、来月以降にLC分も追加したいです。シナリオやクエストもやりたいから多分イラストは毎月2枚が限界かなぁ…。
今までのお気に入りの絵師様だけじゃなく他の人のイラストも見たくて頼みたいけどサンプルが全然ない人は困りますね。わざわざ検索してまで調べるくらいなら今までの信用できる絵師様でいいやってなるし。かといって、あまり絵師様の窓枠独占はしたくない。常に枠に余裕がある人なら頼むけど1枠ずつの人は迷いますね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】もうすぐ初シナリオの締め切りです。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる