ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】イラスト:ナイトスタイル納品されてます。

<<   作成日時 : 2017/03/22 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回はパフォーマースタイルのイラストだけ紹介したので今回はナイトの方のイラストです。

画像

イラストの使用権は白波桃葉PLに、著作権はPES様に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスにあります。

PES様に描いていただきました。
て、いうかコメントまだ仮のままだった!! ブログ更新したらコメント考えよう……文字数の壁にまた悩みそう。
話を戻しまして、ナイトの姿の時は髪型を変えようって事でポニーテールにしています。ポニテ大好きなんでどこかでいれようと思ってました。
髪色が赤茶というより赤な気もするけど多分このスタイルの時は髪型だけじゃなく髪色も変わるのでしょうって事でいいか。でも、髪色の変化という発想が無かったので「その手があったのか!」と教えてもらえて気分。他のスタイルでも時々そういう変化を入れようかしら。

EXイラストではないので剣はそこまで細かく指定はしてないです。装飾が綺麗な剣か細身の剣という指定です。装飾はあまり凝り過ぎるとEX扱いになると思うので綺麗ってだけで濁してますが、安全策でゴツそうな剣じゃなければOKにしときました。柄の装飾、星が可愛い……。桃葉が見た目だけで選びそう(笑)
あとは軽鎧の下はスカート希望でお願いしました。

剣をどかすとスカートの中が見えそうですね。
実際にパンチラを描かずにセクシー系を出す姿勢、嫌いじゃない。桃葉はセクシー系も一応出来るような設定なのでこういうイラストもいいですね。ティアラやブーツもカッコイイですがマントのデザインが特にお気に入りです。強そう(小並感)
絵師様、作成感謝します。素敵な記念の1枚が増えました。

さて、イラストの予定なのですがパートナーとして作ったピノの全身カットが一番欲しいです。来月きたら真っ先に頼もうと思います。渡辺純子様にやっぱりお願いしたいので絵師様の窓が開いてたらですが。
あとは桃葉で何か1つ頼むと思います。まだ何にするかは決めてませんが…。出来れば音羽もアイコン増やしてあげたいけどランク上げしてそう。圭はまだ外見設定がぼんやりなので後回しです。
毎月のポイント使用の予算を決めないと身を滅ぼしそう…。ガチャは当分あまりやらないようにしよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】イラスト:ナイトスタイル納品されてます。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる