ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】これでもキャラ変えてるっすよ!【ケルブレ】

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけ実麻と桃葉が似ている(直球)

あ、今回はケルブレの事も含まれますが、ややヒロうた寄りです。
外見的にも何だけど性格も違いが分からないって人が多いだろうなぁ…。


【白波桃葉】
・髪型:ロングウェーブ、前髪真ん中分け
・年齢17歳。年齢よりも少し大人っぽい。
・語尾は主に「〜よ」「〜だわ」を使う。普通の女性口調。

【白波実麻】
・髪型:セミロング、髪型真ん中分け
・年齢15歳。年齢よりも見た目が少々幼い。
・語尾は「〜だね」「〜だよ」等のお子様口調。


この辺は変えているのですが多分気付かない予感しかしませんね。
桃葉がゲーム好きで実麻がお菓子作り好きなのは一応分かりやすい個性にしています。

でも全メインキャラ共通でペンギン好きなのは私がペンギン好きだからね、仕方ない。
だって設定に付けてないと絵師様にペンギンを描いてもらえないじゃないですか!
私は多くの絵師様にペンギンを描いてもらいたいんだよ!!!!
スマンな、イラスト目的だ。
あ、どさくさで蒼フロで「ゴルゴペンギン」と呼ばれていたあのペンギンをヒロうたの方で復活させちゃいました☆

【ヒロイックソングス!】 ピノ・クリス
前世のゲームの記憶はないですが同一人物扱いでOKです。
「あのペンギン」で通じるくらいにはなりたいですね(笑)
良ければピノもヨロシクお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】これでもキャラ変えてるっすよ!【ケルブレ】 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる