【ヒロうた】『バレンタイン・ブライド!』(感想)

今までのヒロウタの中で一番の甘いシナリオだったような気がする……。
姓変更サービスがあって正式な結婚式をしたカップルが居るから去年のバレンタインと比べ物にならなかったですね! まぁ、ウチは去年が甘さ控えめだったのですけどね。やっぱり甘さも欲しいのですよ……。

GMさん、この2人だったのか……!
2人とも好きだから嬉しいけど桃葉と音羽の担当の人が逆だったらもっと嬉しかったかも。桃葉、こっちのGMさんのシナリオに参加した事が無いのですよ……
まぁ、桃葉はどっちにしても甘さ控えめアクションだったからいいのですが、音羽の方の事を考えると逆にした方が知っててもらえてるかなって思いました。

じゃあ、まずは糖分の少ない桃葉の方から。
……うん、正直進めるかどうするかを迷って逃げました。
それにこの2人だとゲーム中だったら熱中して忘れそうだなというゲーム脳な部分も出したかったのですよ……。その結果、甘くならずに終了。6月までに甘くなれるシナリオがあるのかなぁ。ジュンブラ来ればまだ望みはある……? 付き合って無いけど

で、音羽の方。
ちゃんと名字の変更ができてた! よ、良かったぁ……。
甘いというよりは可愛い感じになってますね。
2人の共同作業はケーキ入刀ではなくケーキ作りからスタートです。2人だけじゃなくて動物さんたちも一緒にお手伝いしてくれてる所がなんかとても可愛らしいです。
私がウェディングドレスをクエストでドロップしてなかったので贈って貰っちゃったのですが、メッセージがすごい好き……! リアクションには無いけど、すごく良き!!
私の心には響いた(笑)
桃葉と圭がデートをするという都合上、こっちの身内が呼べなかったので2人きり(動物たちは居るけど)な結婚式にしちゃったけど、お相手さんの身内の子も本当は呼びたかったかもしれませんね。
披露宴的なものは多分別の機会(シナリオ外)でやってるはず……。
2人とも、お幸せに☆

そういえば音羽の方は2人でご飯を食べてるイベカが納品されてました。
温泉のイベカよりも先に話だけは出てたのに温泉の方からにしたからこのタイミングだったのですが、なんかタイミング的に新婚生活イベカになってる気がする……!
まだ結婚する予定すら無かった時に考えてたはずなんですけどね(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック