ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『決戦の日、スターフォールの奇跡』(感想)

<<   作成日時 : 2018/10/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オルトアースのシナリオ『決戦の日、スターフォールの奇跡』のリアクションが公開されました。これはさすがに感想を書かないといけないよねって事で久々にリアクションの感想。
とりあえずプロローグのはくま&ホワイトは新婚さんか何かかな?というツッコミは一応しておきますね。皆そう思ったに違いない。


まずはGAでご一緒したかたが優勝していました! おめでとうございますっ!!!!
そして音羽もGAのおかげで準優勝です☆
完全なるコバンザメ戦法にしか見えないけどそこは一旦忘れとく。いや、だってGAの中で一番能力が低いのうちですぜ…………数値とアクションの下手さとの両方の意味でなっ!
まぁ、足は引っ張らなかったという事だから良しとしておきます。能力値は一応足りてたって事ですしね。

ライブはそれぞれが見せ場がある感じですごく気に入ってます。
でも、まさか順番が最後になるとは予想外。レア星獣さんの近く歌ってましたね……。
それと、歌詞もすごい大好きです! 私、まったく歌詞の編集には役立たずだったけどな!!
あの曲もユニーク化したいのだけど、オルトアースの曲アイテムって校長から貰ったのとアニソンしかないので作れてない……アニソンにはしたくない……。

そんな自分たちの部分は良い評価なので満足ですが……、一番星の星獣さんが可哀想……。
願い事については自分たちか一番星の星獣さんのどちらかが願い事と引き換えに代償を払うのではないかと予想して『願い事を言わない』ってアクションにしたのですが、てんかりんが星獣さんを直接狙いに来るというのはノーマークだったのでそこが後悔。まぁ、予想してたとしても我々の能力ではてんかりんに対抗できなかったと思いますが、もしかしたらと思っちゃいますよね……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『決戦の日、スターフォールの奇跡』(感想) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる