ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『幻呼び風鈴』感想

<<   作成日時 : 2018/08/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず感想の前にひとつ。
補足までコピペするのは好きじゃない。
…………まぁ、そういう事です、うん。

では感想。シナリオ『幻呼び風鈴』(夜月天音GM)に桃葉・音羽・圭で参加しました。泥で沼っぽい切ない感じを目指しましたよ☆
ちょっと最後の流れは上記の理由で残念だったりしますが話の内容自体は綺麗に纏めてもらっています。これは完全なコピペではなく直してもらっての描写なので良かったです。
ここまで華麗に誰も幸せじゃないEDに出来るとは思わなかったですが。
これぞうちのクオリティーって気もしますね……。ふふっ(渇笑)

これは音羽の言ってる幸せと苦しみについてが1番伝えたい事です。
もう会えない人を想い続ける事、近くに居るけど絶対に振り向いてくれない人の側に居続けないといけない事の2択。もはや呪い。
まぁ、音羽はこれから幸せになれる可能性が出てきてるので……ので……。
一番の不幸属性だと思ってたのに。

これで桃葉が曖昧にしてた理由が何となく伝わればいいなーと思ってやりましたが、実は元々決まっていた設定ではありませんでした。今年になってから急に設定が生えた。まぁ、他の人との恋愛絡み要素が出てきたので複雑にして隙を作らないと期待に応えられなかったという裏事情のせい。すごくメタい。
まぁ、結局今の桃葉の好きな人が不明なのは変わりません。それは暫く秘密のままになりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『幻呼び風鈴』感想 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる