ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『陰陽アイドル大戦 〜ファイナルステージ〜』感想

<<   作成日時 : 2017/12/08 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週あたりからなんか体調が悪いです……。気分が悪くて目が覚める事が多くなったなぁ。また胃がやられたんですかねぇ……久々に食事するのがしんどい。

さてさて、今回は『陰陽アイドル大戦 〜ファイナルステージ〜』のリアクションの感想です。

輝夜さん、倒しちゃったかぁ……説得はやっぱり通用しなかったみたいですね。キャラ的には嫌いじゃなかったんですけど多分自分もバトルだったら最終的には倒す側についてたかも。真蛇の方は生きていたけど次のシナリオでどうなるかという感じですかね? ここは今まで関わってきた人に頑張ってもらうしかないかな……NPCと全く深く関わって無いので、うちの子たちが今更行っても心に届くものは無いでしょうし。行くとしたら他のPCさんの補助としてって感じですね。
そして申し訳ない事に結果は知ってるけど戦闘の具体的な内容はすっ飛ばしてます。本当に戦闘シーン苦手で理解できないんですよね……。元々の私の病気のせいというのもありますが頭に入ってきません(苦笑)
なのでバトルの参加の時はスキル羅列してるだけっす。あとは誰がどのポジションかくらいしか書いてない気がする。

で、アイランのステージの方。こっちは全部読みました。というか読めました。
優勝者の皆様おめでとうございます♪ あれ? これってバトルの人でも優勝できるの? ステージに上がってない人も居るよね…??
以前のシナリオも含めての総合評価だったのは知ってるけど最終ステージに上がって無くても良かったんですね。まぁ、うちは他校とのライブ対決に完全不参加だし、昇段してないし、なので途中から優勝は狙ってないようなアクションにしちゃいましたけど。
他の人の迷惑にならない程度の自分だけ面白い感じだから許してください。


えっと、うちの3人の登場シーンについては丸ごと1ページありがとうございます!という状態です。3人居るからかな……?
そして相変わらず音羽をメインにすると少女漫画みたいな展開ですね。いいぞ、もっとやれ(笑)
文字数の壁があるので書いた事以外も対応してもらうために「その他、使えるスキルはその場に応じて使用」は書くのがお約束。勝手に使われたくない!嫌!!という人以外はお勧め。自分が書いた以外にも色々演出がされるから私は思いっきり使います。
なんか大差で勝ってる感じに見えるんですがグランスタ相手だったら負けてたのかしら?
というかこれは芸格効果で評価が上がってるのかも。もしかすると3人とも芸格所持してるからその分の補正が入っているんですかね……。そしてそういえば上位ステージだという事をすっかり忘れてました。
和風華やかって何だよって感じでとりあえず賑やかにしとけば華やかに見えるんじゃね?という事で数を増やす作戦でした……何か効果あった気がするので結果オーライです。

次のグラシナも採用ってのはそろそろ通用しないかなぁと思います。さすがにもう少しひねった事を考えないといけませんね……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『陰陽アイドル大戦 〜ファイナルステージ〜』感想 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる