【3つ友】結果、時間を余らせるくらいで丁度よい

連休中に他のゲームや動画を犠牲にしてひたすら進めたので秋の月に突入できました。

ユヅキ狙いなのに5人の花婿の中でも一番後に登場するんですよねぇ…。まだ花の色が白いです……ウェスタウンの2人はとっくに青になってるのに。
アルバイトか紙芝居か忘れましたがユヅキの大好きな草だんごを貰ったので誕生日に渡して一気に好感度を上げようと思います。まだ小豆が販売されないから当分は自分で作れないし、プリンかクレープを毎日渡すしか無さそうです。もっと好感度あげられそうなプレゼントがあればいいんですけどね。何かあるかなぁ??

牧場アドバイス1は牛2頭がまだなので夏の間にクリアできませんでした。今回のプレイは本当にこの辺がスローペース。牛は2頭目を買うのではなく子牛を産ませることで増やそうとしてるので生まれるまでクリアできないという…。少しでもトロフィーの条件を優先して進めてます。

なんか一番苦戦するのは宿屋利用だと思っていたのですが前回のプレイでも全くできなかったのはタケノコを手に入れる事だったんですよねぇ……。え? これ、竹を育てれば手に入るんじゃないの??
まだ1度も見たことが無いのですが別条件があるのでしょうか…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック