【はじ大】5年目冬9日~冬14日

『はじまりの大地』も面白いけどやっぱり『3つの里の大切な友だち』もやりたい気持ちが強くなりました…。同時進行する余裕あるかなぁ。

9日はニールの誕生日ですね。うっかり忘れてアニマルランドに行っちゃったので仕方なくノーマルおやつを渡しました。まぁ、もう愛情度の上限くらいまでいってるからいいよね? 祝ってあげたい気持ちはあったんだけどね

11日は久しぶりのガーデニングツアーです。そこそこそれなりの評価をもらいました。まぁ、悪くなければいいや。

12日はナルクの誕生日だったので大好物のシュークリームをプレゼント♪
ナルクは毎日食事の準備をしたりして父親のお手伝いをしてる良い子なのでシュークリームくらいなら食べさせてあげたくなっちゃうよね……トニは少し見習え。

そして今年もやってきました、14日の冬の感謝祭です
ロッドと恋人になって初めての感謝祭でもあります。
過去の記事を見たら1年目がココアパック、2年目と3年目は生チョコ、4年目にチョコレートケーキを作ったみたいですね。折角レシピも揃ってきてるので今年はまだ渡してないチョコフォンデュを作りました。
コレ、恋人以外にあげた場合どんなセリフになるのかデータに載ってなかったので試しに渡してみようと巨大イチゴを使ってチョコフォンデュの量を増やして、いざ出発ー!
普通に去年と同じセリフ言われました(笑)
まぁ、現実世界でも義理チョコが存在するので渡したからって本当に感謝してるだけで渡すのかもしれませんが……アレンのセリフはこれがお前の気持ちなんだろ的なセリフなので笑えます。アナタ、主人公がロッドと付き合ってるの知ってますやーん!!
まぁ、好感度を上げておいて損は無いので花婿候補の皆さんに配っちゃいました(笑)
義理ですよ、義理。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック