【コンビニ】メロンパンを食べ比べてみた。

何となくメロンパンならどこのコンビニでもありそうだと思い食べ比べてみました。と、いっても私は味覚が鈍いんですよねぇ……。あまり期待せずにお読みください。(笑)

とりあえず、今回買ったのはセブンイレブン、ローソン、サークルKサンクスのメロンパンです。
セブンはふんわり、ローソンとサークルKはサクサクの皮ですね。
えっと、個人的には中身はセブンが結構甘めな感じがしますね。ローソンはバターっぽさが大目なのかしら?
サークルKは一番中身が普通な気がします。

この3つだったら好きな順にローソン、サークルK、セブン。皮はサクサクの方が好きです♪
あ、3つは食べきれないので少しずつ食べました。残りはまた後程食べま~す。

この記事へのコメント

ムーミン
2016年05月02日 20:08
コンビニによって、メロンパンが、違うんですね~!!私コンビニの、メロンパン買って食べた事が無いから色々参考になりました~!! ありがとう御座います!!!
2016年05月03日 08:26
>ムーミンさん
コメントありがとうございますっ♪
そうですねー、外側だけでも結構違いましたよ!
更に同じコンビニでも違うメロンパンが置いてあったりもしたので自分の好みのパン(メロンパンに限らず)を探してみると面白いと思います。

次はカレーパンにするか、別のコンビニでまたメロンパンを探すか考え中です(笑)

この記事へのトラックバック