【パズドラ】FFコラボ2弾(1)

DCコラボが終わりついにFFコラボがきましたね。
あ、レーダーとかスキル継承の話はまた今度です。それよりFFコラボっ!!

今回もFFコラボガチャやりました。て、いうか給料日前なのでいつもよりまだ控えめ。月の初めからスタートの方がガッツリ魔法石回収できると思うんですけどねー。例外はあるけど大抵の人は給料日って25日とか月末ですよね?
と、話を戻しましてガチャで欲しいのは前回一番欲しくてもゲットできなかったクラウドと今回の目玉モンスターっぽいライトニング狙いです。ライトニングは知らないのですがスキルが優秀なので欲しくなっちゃいました。

結果は…………どちらも出ませんでした。
というか、殆ど1弾のキャラクターばっかりでてきました。でもセシルは1体引けました。

まぁ、ドンマイ! 来週になったらまたチャレンジするよ!!
ところで闇カーリー引けないという知人にライトニングのスキルがそれっぽいからとりあえずガチャやってみては?と進めたら2回で引けてました。コレで私、妬まれなくて済むわー(笑)
ところが、ライトニングのリーダースキルに気づいて、リーダーで使いたいのに他に使っている人が居ないから早くガチャをやって当てろと急かされるようになりました。えー……私、究極進化の発表されたユウナかセフィロスをリーダーにしたパーティが作りたいのにぃ。ユウナはもうレベルもそこそこ上げていたのでどちらかというとユウナをリーダーで何か考えたい(主にサブで使ってた)
そしてラードラは結局どうすればいいのやら。完全にライトニングに移行するんだったら闇カーリー2体目のプラス要らないんですよねぇ。闇カーリーに闇カーリーをスキル継承させて遅延対策できるし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック