【パズドラ】今月の育成状況1(主に闇カーリー2体目の育成)

今月といってもまだまだ始まったばかりなので1回目の報告という感じにしておきます。

さて、前回書いたとおりに闇カーリーの2体目を最優先で育ててます。といっても覚醒ラーもラードラも使ってないんだよねぇ……光カーリーか覚醒サクヤでしか降臨してないし(苦笑)
闇カーリーのスキルは闇ピィを使わずにスキルMAXになりました。4倍UPはオイシイですね。そして有難うクイーンメタルドラゴンさん。
究極進化までさせてるし、レベル73でプラスは体力39、攻撃36、回復37です。潜在覚醒は遅延が1つ付いてるのに普通の覚醒スキルは1つも覚醒してない…………相変わらずの深刻なたまドラ不足。
たまドラ買うのは勿体ないので最終手段にします。折角ラードラのためにボックスの整理をしたのにココでそんなに使えないわ……。早くたまドラのゲリラダンジョンこないかなー。

エスカマリはやっと進化させたばかりです。全くその他は何もしてないので使える状態になるのはきっと先の先。この人も早く覚醒ヨミのパーティに入れたいです。
エスカマリは闇ピィのお世話にならないとスキルMAXにするのは無理そう。今はぷれドラの闇のヤツでしかスキルあげられないし、スキル変更の期間には4倍UPはしてないだろうし。まぁ、今は闇でエスカマリよりも優先的に上げたいモンスターもいないからピィ上げでいいよね…。

引き続き2体目の闇カーリー優先で育成します。ゴッドフェスでプラスのタマゴをもっと出して合成しとけば良かったかなと少しだけ後悔。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック