【蒼フロ】1人ぷち反省会が行われております。

なんとか体調が回復しつつあります。あ、今回の内容は以前のよりも具体的な全然面白くない話なので楽しいのを期待してる人は読まないでくださいねー。…本当に見ない方がいいですよ?

そして、色々勝手に凹んでみたりしているのでまた沈みそうな感じな今日この頃。
とりあえず絵師様のリク期間に2PC分ぶちこんで反省中。同じ期間に何件もリクするのって自分ルールに反するので凄く後悔してたりします…。
両方リク受諾されたのですが、その代わりに誰か断られたりしてるんじゃないかと思うと気が重い…。一応、最初は自粛しようとしてたので時間的には何時間も開いてるんですけどね。
自分ルールであまり窓が開かない人気の絵師様に連続で発注しないとか同時期に複数発注しないとか決めてるんで。自分だけが楽しんでますっていうの嫌いだから。皆が平等に楽しめるように枠が空いているのを発見してもなるべく間を空けるようにしてます。

あと、シナリオも1回目が落選したら追加参加募集をしてない限りは2回目以降は申し込まないようにしてるし。だって1回目に受かった人は2回目にも参加したいでしょうし、参加できないのは可哀想…。
別に強制する気はないけど、皆が少し譲れば皆が楽しくなるのになーって思うのは間違ってるのでしょうか…?
細かく気にしすぎて楽しめてないんじゃないかって心配してくださった人には申し訳ないです。実際、自分にもよく分かりません…。
アクションもそんな感じで段々自分が楽しむために書けなくなってしまい、現在シナリオに参加するのがツラくて楽しめない状況になってました。今月は軽めのイベシナ2本に参加したのですが蒼学キャンペーンはもしかすると今度こそ白紙に近い状態になるかもしれないです。まだ明後日も休みがあるので何とか頑張ってみようとは思います。

それから皆の恋愛RP話を聞いて、怖っ!!と思ったり。
周囲からの数の暴力な感じが恐ろしく感じました。こ、怖い…(怯)
当人同士よりも周囲がどう見てるかの方が……ですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック