【蒼フロ】お茶会に行ってきましたよ。

なんかオフイベについて書いてないかと期待されてるっぽいので一応。でも中身の人は細かく書いたりとかしません。だって、他の人の方が絶対に詳しいもーん。自分の事しか書かないですっ(おぃ)

受付したらキャラ名と番号とイラストの入った名札渡されたのですが
「ストラップが無くなりました」
と、言われました。
Σえぇー!? 人数分無いの? それとも無くしたの??
いや、まだかなりの人が会場入りしてないみたいなんですけど……。
既にこの会場、不安でいっぱいなんですが大丈夫デスカ?
そんな訳でストラップがないので名札をそのまま手で持ってみる……が、片手使えなくて面倒なので30秒後にポケットにしまった(爆)
仕方ないので自分から誰か居ないか捜索する事にしたのですが自分から話かけておいて挨拶だけで終了ってのは出来るだけ避けたかったので名前の知ってるPCさんを探していたのですがそういう人は既に誰かと話してるんですよねっ!
大抵、輪になってるから名前が見えなかったYo!!

もう最初の10分くらいで挫折しました

私、全然名前の知らない人相手に話を膨らませる自信がありません…っ!

しかし、そこに「ストラップが見つかりましたー」との声が…!!!!
もう、即取りに行きましたよ、ええ。そしたら気付いてもらえたんで何とか話に加われました。
ああ、そうだよ! もう結構前から会場に居たんだよっ(涙)

もし「見つけられなかった」とか「もう少し話したかったのにー」とかいう人が万が一居たりしたらゴメンナサイ。いえ、まぁ…居ないだろーけど。
超アクティブに喰いまくってました。
特にどこのグループ所属とかがない自分はある意味フリーダムなのでかなり動きまくって喰ってましたですよ。人と話せよって声が聞こえてきそうですが。だって近くで昼食食べるところが発見できなかったんだもんよー。マック19日オープンって何さっ(我が侭)

あ、のぞき部の皆様にお会いできて良かったですー。のぞき部シナ、GAっぽく見えるけど作戦知ってるだけで自分のアクションは全然誰とも関係なさ気なものばかりなので是非絡んでほしいです。
念の為に書いておきますがこっちのアクションは今まで名指しで狙ったりした事ないですからねー。今までに犠牲になったのぞき部員の皆さんゴメン……でも、リアクションのお仕置き方法は本当にアクションに書きました☆

絵師様や声優さんはお願いした事のある人はいらっしゃらなかったのですが何人かの声優さんとはお話しました。
他の女性声優さんも声が可愛いなー、サンプルとかだけだと分からないけど実際にお話したら頼んでみようかなって人も何人かいました。すんごい萌えなセリフを言わせてみたいとかいうセクハラな考えが過ぎったのは内緒の話です。はい、スミマセン(謝)
そして男性声優さん見て思った。何でウチは男性キャラをこんなに少なくしてしまったんだと後悔。
お願いできそうなのがジェイクしか居なーい! ミユとかランディは頼むとしても女性だよねって感じだし。
俺、ボイスの為だけに年頃の男性PC作ろうかとマジで考えそうです。
あの声でキャラの名前を呼ばれてみてぇよっ!!とかいうそんな理由。でも誰とは書かない(多分バレバレな気はするが)

MS様とは1~2回くらいのかたか、参加してないかたばかりでしたので殆ど会話する内容がなく…ちょっと残念でした。でも全く活躍もせずに1度しか参加してなかったのに猫宮MSが覚えてくださっていたので嬉しかったです☆ そんな訳で雛祭りシナリオに参加しちゃいました! 抽選受かって良かったー(笑)
あとは沢樹MSともお話できたのですが……リアクションが来る前に相手のアクションをバラされてOKかNGかの選択を求められたPLが未だかつているのだろうかという状況になりました。
「これは本当に、本当に理沙さん的に大丈夫なんですか?」というMSの問いに、空気を読んで思わず許可しちゃいましたYo!!
て、いうか沢樹MS…その言った内容は一番大丈夫な安全部分を言ってませんよね? それ以上はないですよね?? そんな罠は仕掛ケテマセンヨネ?
ホレグスリの公開が今から恐ろしいんですがーっ!!
聞いた内容だけでも充分に俺は吐血しそうになりました(爆)

あ、それから折角2次会にお誘いいただいたのに行けなくて皆様ゴメンなさいですっ!
次の機会あったらまた誘ってくださいねー。超予定空けますから、絶対に空けますからっ。
抜かされるとかなり淋しいので是非にっ!!

あとね、折角バレンタインデーだからチョコを交流していただいてる皆様に配ろうかと思っていたのですが確実に来る人と来るであろうと予測してる人だけで20人超したので挫折した。ちっ。
気持ちだけ電波に乗せて送るので受け取ってください。『呪』と書いて愛と読む電波をね☆(←嫌過ぎる)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック