【蒼フロ】君を待ってる~封印の巫女~(第4回)

まずい、日に日に体調が悪くなってる……。この冬4度目のぶっ潰れがあるかもしれないですねぇー。どうせ倒れるなら予定が無いから今日の夜から明日にかけてでお願いしたいところなのだが。来週は土曜日しか空いてる日がないのにぃ。

それはともかく、リアクションが公開される前にさっさと前回の感想をちょこっと書いてみまーす。公開マダデスカ?

『君を待ってる~封印の巫女~(第4回)』 担当マスター:藤崎ゆう
もう3回目のリアクションを読んだ時点で珍しくアクション内容が決まってました。
精神的にこれでもかってくらいに叩き落してやろうというのが確定です。
ガイド見ても特に変更しなくてはいけないような事は書かれてなかったのでそのままで突撃でした。
まぁ、彼女の不幸は紅葉シナと巫女シナが同時期になってしまった事ですねー。ダブルクリティカル気味☆
実はクリスマスシナまでにどんだけ回復させるのか、理由をつけるのが凄く難しかったよっ!(※自業自得)

1ページ目から出てるんで知ってる人も結構居ると思いますがあんなアクションです。えぇ、もう何も間違いが無いアクションでして。
雛子狙いにいったのは夜魅よりも確実な方を狙いたかったからです。でも掲示板見る限りだと雛子側にいく人が居ないかもしれなくて内心不安でした。やべぇ、アクションが成功しちゃったら俺どうするんだよって感じです。心理とかは描写して欲しいけどアクションは失敗してほしかったんで。
かといって、もう皆さんアクションが決まっていたようなので悩んだ末に一番精神ダメージを与えるのに相応しいチェル様自ら止めに入るアクションでカバーしときました(そもそも優先順位だけで仲良くしたかった雛子を殺そうとしてるのに関連も何も無い人が説得しても聞く気ゼロなのですよ…)
あれ以上の恐怖を与える言葉はないよねっ!?
というリアクションをありがとう、藤崎MS…。これで心の傷が増えました☆(増やすなよっ)
パートナーの特性を利用しての脅迫はサイコーでふ(鬼)

ちなみに今度のシナの方は雛子に関わって……は、ないかも。別の意味でまた多大な勘違いを撒き散らしそうなアクションなので違う方向に行ってたら泣きます(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック