アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NWRPG」のブログ記事

みんなの「NWRPG」ブログ

タイトル 日 時
【ヒロうた】11月のイラスト予定(もう今月も半分経過)
予定書くのが遅い!! 先週は体調不良でまったくブログを書いてませんでしたねぇ。 それよりなんか見に来てる人数、増えてませんか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 08:45
【ヒロうた】新世界とかリアクションの感想とかとか。
グラシナの締め切りが過ぎました! 前回よりもなんか普通な事しかやってない気がするので期待は出来ないかも…………明らかに前よりもアクションの書き方は頑張ってるのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 19:08
【ヒロうた】もうすぐグラシナの時間です!
ヒロうた参加者でココを見てる人が居るのだろうかと思うと微妙なんですが参加者が増えると楽しいと思うので書く事はやめない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 08:39
【ヒロうた】秋の祭典! アイランミーティング!
11月ですね、もう今年もあと2か月になっちゃいましたよ! 本当に早い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 10:11
【ヒロうた】今月も前回のイラスト予定とズレてます。
はい、また今月もイラスト予定です。…が、先月同様にまた「え? 先月書いて無かったじゃん!」という状態になってます。だって、リク流れちゃうから予定が狂うんだもの…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 08:04
【ヒロうた】9月のイラスト予定ですよー。
前回の予定から大幅に変わった…。これから頼むのと現在進行形のものを含めての予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 04:21
【ヒロうた】久々に他の人とチャットできた♪
あれってチャットなのかリアルタイム掲示板なのかどっちだよって作りなんだけどチャットだよね…?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 12:29
【ヒロうた】イラスト欲しいけどなぁ…。
クエストのポイント消費がキツイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:29
【ヒロうた】シナリオきたよ!
やっとシナリオのコンテンツが開始しました! キャラクター4人とも参加させます。折角の初シナリオだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 11:37
【ヒロうた】イラスト:ナイトスタイル納品されてます。
前回はパフォーマースタイルのイラストだけ紹介したので今回はナイトの方のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 22:08
【ヒロうた】これでもキャラ変えてるっすよ!【ケルブレ】
ぶっちゃけ実麻と桃葉が似ている(直球) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:06
【ヒロうた】もう別世界のスタイルがきていた。
新しいキャンペーン期間に突入したけど曲のプレゼント以外は前回のキャンペーンと変わらないんじゃないの…? 何か違うのでしょうか? だとしたら曲以外は延長ですって方が潔くて好印象なんですが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 05:04
【ヒロうた】クエスト設定が面倒くさい。
イラスト納品きてたけど紹介は今回は無しです。覚えていたら次回やりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:49
【ヒロうた】初イラスト納品されましたー!
以前蒼フロでお世話になった絵師様が登録していて、まだ他の人の着手をされていなかったのでリクが難しくなる前にさくっとリクしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 13:59
【ヒロうた】ヒロイックソングス!【PBW】
14日のバレンタインの日から正式にスタートした『ヒロイックソングス』に登録しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 06:53
【蒼フロ】今度こそメリークリスマス!
昨日更新した後に納品来たので2日連続で蒼フロのイラストについてです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 02:04
【蒼フロ】メリークリスマス……イヴっ!!
メリークリスマス!!……て、フライングですね。本当は25日に言うべきなんで(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 01:51
【蒼フロ】ついに関係が進む…!
はい、もうゲームでご一緒の方はご存知なNPCとの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 03:09
【蒼フロ】記念イベカ『誕生日』
納品されてから随分と間が開いてしまいましたがイラストの感想です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 16:04
【蒼フロ】シナリオイベカ『はっぴーめりーくりすます。4』
蒼フロは最近シナリオに参加してませんのでまた納品されたイラストのお話をしてみます。でもシナリオイベカだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 19:44
【蒼フロ】イラスト発注期間が延長!!
かなり出遅れ感がありますがイラストの発注期間が6月以降もできるようになりましたね! やったぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 02:47
【蒼フロ】シナリオに参加して無いなぁ…
皆が見てる記事が偏ってるYO!! というか、牧場物語ばかり書いていてもPBW関係の人には興味無いだろうから、たまにはこっちの話もしてみます(最近ツイッターにあまり参加できなくてスミマセン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 02:05
【蒼フロ】3月はイラストメインになりそうです
NPCが色々呼べるシナリオまだですかー? グラシナまだですかー? な、今日この頃。グラシナは延期が何回目だっけ…これで日曜日にも来なかったら最終シリーズだというのにやる気が下がるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 03:21
【蒼フロ】全身カットが納品されてた&来月のイラスト予定
イラスト納品されてました。どうもです。あ、このブログは更新にムラがあるのでご了承ください。主に仕事が休みで体調が良い時にって感じなので更新されてる時は連続で書いたりもするのですけどね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 03:24
【PBW】らっかみ!退会しました。
ようやく大雪の影響も少なくなりました。この2週間ほど土日に雪が重なってたせいか今回の土日は仕事が忙しかったです。お客さんが全く途絶えない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 17:49
【蒼フロ】去年のバレンタインなシナリオのイベカが来ました。
今日は久々に納品されたイラストの感想。全てのイラストやシナリオに感想を書けなくてスミマセン……。他のが駄目なんじゃなくて時間がある時に納品されたかどうかの問題なんですよっ。公式で不満そうにコメントして無い限りは全部気に入ってるのに時間足りな過ぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 02:05
【PBW】もし蒼フロが終わったら
と、いう訳で(?)まだいつ終わるのかも分かってませんが蒼フロが終わったらどうするかについて考えてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/08 02:55
【蒼フロ】いよいよ最終シリーズ!!
2013年も僅かとなりました。今年も色々なゲームをして楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 22:59
【蒼フロ】NPCとの接し方?
はい、6月も中旬ですね。今回は蒼フロについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 22:42
【蒼フロ】その後、納品されたゆる族シナリオのイベントカット
牧場物語ネタばかりで埋まっていた所に再び蒼フロのネタ。忘れた頃に戻ってくるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 01:09
【蒼フロ】『強襲のゆる族 〜可愛いから無害だと誰が決めた?〜』
はい、4月になりました。エイプリルフールです。 エイプリルフールの嘘って午前中につくんですね! あ、もう時間ないから別にいいや(プロフ変更するのが面倒くさいともいう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 11:37
【サバター】メインの子たちのイラストが納品されました。
最初のリクエストは受け付けてもらえませんでした…。が、その後無事に他の絵師様に受諾してもらえてようやくメインキャラクターの2人のイラストが納品されました。あ、もう1人キャラクター作っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 11:53
【蒼フロ】誤解というか、言いがかりだと思った話。
蒼フロで、ちょっと悲しい事がありました。あるPCさんから関連を取り消されキャラメールも受信拒否されてしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 03:36
【サバター】三千界のアバター
フロンティアワークスから新クリエイティブRPG『三千界のアバター』が今月稼働しました。 第1弾の蒼空のフロンティアとの連動キャンペーンがあったのでとりあえず登録しちゃいました!  だって登録すれば蒼フロでアイテム貰えるんだもんっ!! そして略称はみんながサバターといってるので自分もサバターにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 12:53
【蒼フロ】姫王子イラスト
はい、いい加減に慣れたと思いますがお久しぶりです。 夏の間はイラストストーリーやら異種族背景やらゆる族イラストなんかで頑張っちゃったのでポイントが悲しいくらいに吹っ飛びました。それなのに姫王子キャンペーンって……もうお財布の中身が力尽きた  でも、姫やら王子やらの格好したキャラクターたちを見たいというのもあり、キャンペーンに参加しちゃいました。どうせだったらキャンペーン期間中の方がお得だよね…て、事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 19:09
【蒼フロ】もうすぐ3周年ですね!
明日から6月です。と、いう事は来月は蒼フロ3周年ですね。あ、以前の記事見てない人の為に…。正式ゲーム名は『蒼空のフロンティア』です。 自分で何をするかの行動を書かなくちゃいけないので文章考えるのとかが面倒な人は苦手かもしれませんねぇ。 でも家庭用ゲーム機で既に決まったストーリーを進むのに物足りなさを感じてる人にはおススメです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 13:18
【蒼フロ】またまたLCが増えた。
2つ前の記事のタイトルに注目。そして最後に書いたの6月だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 22:57
【蒼フロ】ウェディングっぽいもの
全くジューンブライドキャンペーンには参加しなかったなぁ…。いや、やろうと思えばそういうキャラはいるけど……そこまでして参加したいかっていうと微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:21
【蒼フロ】またLC増えた。
えっと……最後に書いたのが3月。もう2か月以上過ぎてしまいましたね。て、いうかもうすぐで3か月いっちゃう所でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 01:38
【蒼フロ】チャリティー企画とかとか。
何で3月までなのさー! まぁ、商売だからあまり影響させたくない気持ちは分かりますけどぉ(ブツブツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 14:51
【蒼フロ】2011年、あけおめー(遅)
クリスマスもお正月も終わりましたねー。あっという間だったような。 そんなわけで(?)今年もよろしくお願いしますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 18:54
【蒼フロ】色々変わりすぎて浦島太郎状態ですわ。
↑そんな感想は要らない…と。はい、そうですか、そうですよね(自己完結w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 18:51
【蒼フロ】復帰予定は来月初めとしておく。
本当は今月の終わりに…と、思っていたのですが一応期間多めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 23:52
【蒼フロ】1週間後ともいう。
そんな訳で土曜日です。夕方から出かけるとか書いていたのに日ごろの疲れで午前中に爆睡しておりました。もうアクション書く時間が段々制限されてるという悪循環(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 13:07
【蒼フロ】特にタイトルは無い。
気が付いたら全部スルーしてしまっていた…(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 11:17
【蒼フロ】久しぶりなのでちょこっとずつ。
先月何も書いてないのは仕様です(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 23:15
【蒼フロ】また色々と脳内反省会。
頭痛やら目眩やらが多すぎるような気がする今日この頃。風邪引いたのか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 20:37
【蒼フロ】反応が大間違いだと思った瞬間
そういえば…の、猫耳アイドルBUのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 02:05
【蒼フロ】あえて書いてみた。
とりあえず一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 00:46
【蒼フロ】久々にアクション多すぎると感じてる今日この頃
グラシナまともに全員分書こうとしたらそれだけで他の嫌になる……。 もうターラは白紙でいいよ、白紙で。一番やる気なさそうな人だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 20:51
【蒼フロ】貴重な50Pを余計な所に使ってしまったと後悔した瞬間。
50ポイントがーっ!!(涙目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 02:18
【蒼フロ】グラシナ……飽きてきたんですが。
若干のショックはありましたが考えすぎだよねって何度も言い聞かせて何とか持ちこたえる事に成功。もうすぐなんですけど……気にしすぎなのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 18:18
【蒼フロ】GWキャンペーン終了。
えっと、なんか……もしかしてあまり期待されてないのかなぁ……と、不安になってしまう今日この頃。まぁ、いいですけど……いいですけど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 01:25
【蒼フロ】なんとか落ち着きました…。
LCのBUとかカットインとかメインで今月は発注しようと思います。キャラクエしててカットインないと寂しいんですよね……て、いうかカットインの無いLCばかり連れて行くと誰との必殺技なんだか分からない…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:07
【蒼フロ】とりあえずサンプルで投稿した。
あれ…2000Pで課金したはずなのにもう半分以上減ってる。 キャラクエのせい? ねぇ、キャラクエのせいなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 01:04
【蒼フロ】1人ぷち反省会が行われております。
なんとか体調が回復しつつあります。あ、今回の内容は以前のよりも具体的な全然面白くない話なので楽しいのを期待してる人は読まないでくださいねー。…本当に見ない方がいいですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 13:27
【蒼フロ】GWなんてものは無い。
気分悪っ! あ、いや怒ってるのではなくて本当に体調不良。風邪うつされたっぽい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 20:09
【蒼フロ】実装いらないのですが
年齢加算が今更実装…。もう増えないと思ってたからLCにお子様キャラ作ったのにー。 年齢加算が本当に必要だと思っている人が全体の何%いるか調べてほしいですっ。 称号とかも全体公開は勘弁してって感じなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 13:12
【蒼フロ】なんか色々と書く。
結局バイトが休みの期間と一致してなくてキャラクエのレアアイテムは銃しか手に入らなかったのですよー。ちぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:17
【蒼フロ】お茶会に行ってきましたよ。
なんかオフイベについて書いてないかと期待されてるっぽいので一応。でも中身の人は細かく書いたりとかしません。だって、他の人の方が絶対に詳しいもーん。自分の事しか書かないですっ(おぃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 21:19
【蒼フロ】コミュ実装されたね。
5つしか参加できないので公式で入ったコミュをもう辞めたいのですがどうしたらいいでしょうか(爆) だって、わざわざコミュで蒼学生徒集めなくても良くね? そして特技の携帯電話、どーでもよくね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 18:19
【蒼フロ】君を待ってる〜封印の巫女〜(第4回)
まずい、日に日に体調が悪くなってる……。この冬4度目のぶっ潰れがあるかもしれないですねぇー。どうせ倒れるなら予定が無いから今日の夜から明日にかけてでお願いしたいところなのだが。来週は土曜日しか空いてる日がないのにぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 20:24
【蒼フロ】結局ブログとの連動はやめました(修正)
ブログなんて誰も見ないよねって事でかなり無駄な気がしたので、ついったと繋げるのはやめましたー。いや、そんなに頻繁に見にくるほど更新してないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 18:02
【蒼フロ】メールきた。
【前回のお話】バレンタインクエでバグった。何も出来ねぇー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:31
【蒼フロ】……あ。
バレンタインクエストが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 18:09
【蒼フロ】プロフ見て思った。
プロフのイラスト5枚って……正月BU抜かして全部今月頼んでた分じゃ? と、いう事に気がついた。いや、正月BUの変わりに制服コスプレBUにしてしまえば完全に全部が今月……気付かなければ良かったヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 12:20
【蒼フロ】リク受理されたよ、ぃやっほーぃ。
ケイマ絵師様のリクが通りましたー。もうポイント返ってくるだろうと既に諦めてましたが嬉しいです! しかももう着手メールまで……凄く楽しみです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 23:02
【蒼フロ】バレンタインですってよー。
バレンタインシナだけでどれだけポイント飛ぶんだよって気がしてきた今日この頃。さすがに同時にアクション締め切りが来るからキツイですねぇ…。もう今週は他のシナリオに参加する余裕は無いと思われる。ポイントではなく時間的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 22:28
【蒼フロ】キャラクエ成果(10/01/23)
どのアイテムがレアなのかイマイチ分かってなかったりしますが一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 20:45
【蒼フロ】キャラクエ成果(10/01/22)
順調に皆の絆値を1上げてみてる最中です。て、いうか上位4名が表示されるわけですが理沙の3番目までは決めたのですが4番目を誰にしようか考え中。ターラは2番目までしか決めてないやー。どうしよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 22:22
【蒼フロ】もうキャラクエでカテゴリ作ろうと思った。
キャラクエの話が多くなってきたのでテーマを増やすことにしました。…以前の記事を編集するのが面倒ではありますが今日は珍しく時間が取れそうなのでこのあとやっときます。あと、完全に止まってたゲームもちょこっと頑張ってみれたらやりますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 11:01
【蒼フロ】ボイスが納品されてましたよぅ。
理沙のボイス納品されてたー! 今日は理沙以外にも沢山ボイスが納品されてました。まだ皆さんの分は多くて聞けてないのですが……。イラストもボイスも知ってるかたの納品が多いと楽しいですよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:30
【蒼フロ】バレンタインな話とかとか。
あれ? もしかするとバレンタインBU同時納品かもしれない…? もしかすると、なんですけど絵師様が納品順を変えてくれてるっぽい予感。同時じゃないかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:02
【蒼フロ】前回の続き的な話。
ダークなBUきましたよーぅ。そしてバレンタインBUの着手もきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 01:26
【蒼フロ】自由設定の文字数少ないですよね?
リアクションからの追加とかスキルによるものとか書いちゃうとあっさりと文字数オーバーすると思うんですけど増やす予定は……無いですよね。せめてあと20文字くらいでいいからほしいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 21:26
【蒼フロ】リアクション公開されたー!
サンタがいい話なのに対しホレグスリの凄さが……いぁ、面白かったけどさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 19:50
【蒼フロ】カットインきませんねぇ…
納品予定日1/5だったんだからそろそろ来ないかなーと淡い期待をしているのですが。来ないですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 20:07
【蒼フロ】イラストのおはなし〜。
現在のイラスト発注状況とその他色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 08:48
【蒼フロ】反省はしてる。でも、でも…っ!
井上MSのブログを見たらバレンタインシナの予定があるとか。わぁーい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 21:31
【蒼フロ】紅葉が散る前に……(※感想であって感想ではない)
まぁ、今更なのですが…どーしてもツッコミ入れられるポイントだったので言い訳しようと思います。 2MCいるからサクサクと書いちゃうぞっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 21:17
【蒼フロ】←もうタイトルこれで統一する。
変換が面倒くさいって理由でこの略称にしてなかっただけだし。単語登録しても暫くすると最近何故かリセットされてしまうという我がパソ様。大迷惑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 07:52
【蒼空】キャラクエで挫折してた。
と、いう訳でっ!(?)  クリスマスクエストで、その最上級な内容を見たくてLCつれて絆値を40まで上げてしまおうと血迷いました(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 21:04
【蒼空】次の日には直ってた。
修正されてました。一応前のも保存してるけどねっ! まぁ、あまり面白くなさそうなので多分載せないけど。ご要望がない限り多分載せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 02:20
【蒼空】それは認めんっ!
ミユのイラスト納品されたー……と、思ったら髪の色と目の色が逆だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:23
【蒼空】今月初でしたっけ?
そんな訳で書くのお久しぶりですー。若干、呼吸困難に陥ってましたが一応生きてま〜す。 そして、ひとつだけ言う。何度記事の中身を見ても変わってないものは変わってないですよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:46
【蒼空】追加クラスがー
やっと追加なんですねっ! 待ってましたよ、格闘家!! でもコレって上級クラス扱い……なの? どっちか分かりません…。どっちにしても素早さが下がっちゃうんだったらやらないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 20:33
【蒼空】今週は読むのがなかったよね。
適当に借り物競争のアクションは書いておきましたー。ほぼ白紙同然のアクションだが後悔はしない。 や っ て ら れ る か っ !!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 00:59
【蒼空】来月本気出すっ!
と、宣言したのはいいけどさ。 キャラクエで調子に乗ってたらリアクションの事忘れててまたレベルが上がりすぎるというオチをやらかす予感が今からめっちゃしてます。ううん、もうしない! 多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 02:35
【蒼空】参加申し込んだのはいいのですが…
今頃、体育祭ですかって気もするけど参加です。が、またしても低迷期間に陥りました(滅)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 16:16
【蒼空】プロフ以外の設定(チェルシー編1)
連休中にチェルシーのBUとカットインの着手メールがきてました記念として今回はチェルシーの設定話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 02:27
【蒼空】自分、小心者なので
絆値を上げちゃうと怒られるんじゃないかとビクビクしてるチキンハートな人がココにいたりします(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 23:16
【蒼空】君を待ってる〜封印の巫女〜(第3回)
先に書いとく。このブログ、そんなに更新しないんで忘れた頃に見に来れば良いと思います。たまにしか書き込んでないですよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 21:42
【蒼空】シナリオの色々。
おはようございますー。巫女シナ公開されましたねぇ。感想は改めて書きま〜す。…今度こそ書くよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 08:37
【蒼空】忘れてた。
理沙のBUが来たーって喜んでたらターラのカットインもこっそり追加してたの忘れてました。いぁ、喜び倍増でそれはそれで良かったんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 02:01
【蒼空】憧れあの子のお菓子争奪戦!
バイトから帰ってメールをチェックしたら理沙のリクエストが受諾されてました! これ無理だと思ってたら大丈夫だった!! て、いうか一番安全なはずの姫乃のリクが未だに受諾されないんですけど……そんなに……いや、これ以上言うのはやめとく。 で、気が向いたのでリアクション感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:36
【蒼空】絆値30以上とか無茶言うな。
そもそも関係付けている人の中から一番低い順にメンバーにしてる私には無理だろコレ(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:53
【蒼空】調子に乗ってリクエスト中。
ビギナーズパッケージのポイントが入ったので後回しになっていた姫乃のアイコンを改めて頼みました。ええ、アイコン頼んだら今月は終わりにしようと思ってたのに結局他のも頼んじゃった☆(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 08:21
【蒼空】グラシナ? そんなものもありましたね(過去形)
あー、うちの子居たねって参加者のところだけチェックしてリアクションはまだ読んでません。て、いうか気が向いたら読みますくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 22:29
【蒼空】ぴなふぉあ行っちゃいましたよーん。
どうも。はい、アイテムコード欲しさに結局メイドカフェに行きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 20:38
【蒼空】タイアップですってよー。
おはようございまふー。て、いうか昨日バイト終わってから疲れてすぐに爆睡してたのでこんな時間に目が覚めてしまいました。折角の休みなんだからもっと遅くまで寝てろって自分に言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 06:11
【蒼空】続けて納品されてますー。
またまた納品されてましたー。残りはチェルシーで発注してるのが1件ありますが早くても来月になるみたいなので今月は無いかも……いや、あと1件はもしかしたら頼むかもしれないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 01:31
【蒼空】昨日着手2件来たよー!
と、思ったら既に1つ納品されてました。ぃやっほーぅ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 10:00
【蒼空】キャラクエ。
校長を誘いたくてレベル上げ中…。始まるまでが長いのが欠点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 21:16
【蒼空】キャラクエとかシナリオとかとか。
とりあえず適当に色々と。本当に適当でスミマセン…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 14:20
【蒼空】期待に応えられないよね?
えっと、昨日はバイトが休みだったのでやや浮上してきましたです。まぁ、今日からまた下り坂な気もしますが……来週は別の用件で確実に出勤できないので気がラクになりますので回復は来週予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:08
【蒼空】困りましたねぇ…。
こんばんはー、今日もお疲れ様でした☆ もうすぐ10月も終わりですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:19
【蒼空】薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―
浅野 悠希MSの『薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―』も公開されましたっ☆ スケジュールが大変そうだったので21日って書いてあったけど多分無理だな〜って思っていたので嬉しかったです! いやぁ〜、人って信じる心がないとダメですね(←偉そう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 01:11
【蒼空】のぞき部どすえ。
予定通りに菜畑りえMSの『【2019修学旅行】のぞき部どすえ。』が公開で嬉しいですっ  きたよ、カオスシナリオ!! しかも、のぞき部用に決め台詞や自由設定を変えてたら肝試しシナでものぞき部の撲滅活動してましたっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:35
【蒼空】公開日まで暇だねー、とかとか。
21日まで参加してるシナリオのリアクションが公開されないので明日と明後日は暇ですね。て、いうかその暇な時間に他のリアクション読めって自分にツッコミ入れたい(実はまだ自分が参加したシナリオで理解できてないのがあったりする(滅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:40
【蒼空】学園鬼ごっこ!!
はい、土曜日になりました。昨日は結局その後書けませんでしたー。ゴメンなさい! すんごく待っていた杏飴あんこMSの『学園鬼ごっこ!! 』が昨日公開されましたね。で、あの後ようやく読み終わりましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 15:45
【蒼空】後程感想などは書けたら書きます。
ええ、リアクションの感想等は書けたら書きますって事で。しんどかったら書きません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 12:06
【蒼空】書いてるそばから
やっぱりBU頼んじゃいましたー(てへっ☆) 意志が弱いなー、私。 でも、皆さんもこういう事ってありますよねっ!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:48
【蒼空】気づいたら
いつの間にか姫乃のBUが完成しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 01:00
【蒼空】暇ですわー。
リアクションは後悔…もとい、公開されないしアクションは書き終わっちゃってるしで暇になりました。まぁ、今週はずっとバイトだから丁度いいのかもしれないけどさー、リアクションは読みたいっすよ。まとめて読むのは本当に勘弁して… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 21:31
【蒼空】やっぱり遅れましたねって話。
鬼ごっこがまだ執筆中ですねー。やっぱりレベルアップ間に合わないね…。まぁ、いつもの事なので予想してましたけど! そんな訳でレベルアップ無しバージョンでアクションは書いておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 15:34
【蒼空】だから蒼フロと略すと層風呂と変換される。
タイトルには全く意味はございませんっ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 01:25
【蒼空】予定してたLCの話とかとか。
やっと姫乃のイラストが受理されました。て、いうか今頃気づいたけど絵柄の希望を書くのを忘れてたーっ! 多分、予想してたのと違うのが完成する予感がするYo! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:04
【蒼空】参加予定とかとか。
なんか一気に記事のカウントが上がってるのはやっぱりグラシナの影響なのでしょうかね??  あの変装の事はチェリコと呼ぶことにしました!(←誰も聞いてない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:29
【蒼空】建国の絆(第1回)
グラシナ、やっとリアクション公開されましたねっ☆ 長かったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:12
【蒼空】シナリオ『秋の夜長にすることは?』
やっぱりシナリオ公開が2本ダブっちゃいましたねー。で、ようやく読めたので感想&ツッコミですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 22:30
【蒼空】バストアップとかアイコンとかその他の事とか。
なかなかお目当ての絵師さんの枠が空きませんねー。まぁ、競争率が高いのは分かっていたので仕方ないのですが……明らかに発注されて空いてないのではなくて閉めたままになってる絵師さんも居るので残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 00:21
【蒼空】まずは謝っとこう。
チャット久々に参加しちゃいましたよー☆ 皆さん、あんな短い時間でも優しく接してくださってありがとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 22:56
【蒼空】昨日の事やら機能の事やら
本当は昨日も書いていたのですが、このブログのメンテナンスの時間にかかっちゃったので結局公開できませんでした…。とりあえず昨日のをちょっと編集してまとめて公開しときます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 20:23
【蒼空】今日も
参加していたシナリオのリアクションが公開されませんねぇ…。まぁ、予想してたけど。明日の予定になってるのも準備中になってないから遅れるかも〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:11
【RP】SSって何ですか?
いや、内容を知らないわけではなくてですね。何の略なの?って意味です。もしやスーパー・スキルの略かっ!(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:29
【蒼空】ざんすかの森、じゃたの森 (前編)
この前書けなかったリアクションの感想その2〜。と、いっても大した事をしてないので書くことも少ない(おぃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:48
【蒼空】鬼ごっこなアクションです(編集しましたよ〜)
何か全然面白さのありそうな事が思いつかない鬼シナリオ……もとい、鬼ごっこシナリオ。 ↓現在思いついてるのがこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:51
【蒼空】感情設定についてだよっ☆
えっと、何だかこんなブログでも見に来てくださってる心優しい方々が結構いらっしゃるみたいなので一応念の為に感情設定についてですっ! 気になる人だけ見ると良いと思う!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 19:50
【蒼空】ちょっとだけ久々なリアクション。
今日は2本リアクション公開。少し参加期間が空いてたのでリアクション読むのは久しぶりです。まぁ、最近時間が無かったから丁度良かったですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:33
【蒼空】意志が弱くなりそうな…
頼んであったバストアップが全部納品されました〜  こういうの見たら、やっぱりまたイラスト発注したくなっちゃうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 00:54
【蒼空】ぃやっほ〜ぅ。
またまたちょこっと期間が空いてしまいました。て、いうかシルバーウィークなんて要らぬっ!!(接客業なのでそんなものがあると忙し過ぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 11:50
【蒼空】LCとかクラスチェンジとか
ちょこっとだけお久しぶりです。て、何人がこんなブログを楽しみにしてるか分かりませんが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:35
【蒼空】購買部ができるってさ。
明日…いや、もう今日なんですけど18時から購買が使えるようになるらしいです。て、先程メールが届いてましたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 01:53
【蒼空】理沙の私服イラスト。
と、いう訳で。ええ、という訳で。 理沙のイラストが完成です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 21:33
【蒼空】だって暇なんだもん。
いや、全体的には忙しいんですけどね。蒼フロでっていうと暇なだけで。て、いうかこのブログ見てくれてる人が居たーっ!! すごい、すご〜い☆ ……寂しいヤツだってのバレバレですな(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 01:03
【蒼空】し、しまったー!!
藤崎マスターの『君を待ってる〜封印の巫女〜』の2回目も当選しました。良かったぁー。 が、しかしそこである事に気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 17:30
【蒼空】暇ですわ。
シナリオは発表されないし、おそらく運営側の皆様は完全に土日祝日は休みっぽいので土日は暇ですな。チャットとか全然行って無いし。いや、行きたいんですけどねぇ……某日記を読んでいる人は分かると思いますが人数の多いチャットは無理なのですよぅ。誰か少人数なチャットがあったら教えてください…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 00:29
【蒼空】あー、そういう事なのね。
蒼空のフロンティアで秋のイラストキャンペーンが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 14:54
【蒼空】イラストの資料。
はい、またイラストなんて描いて無いのにこのテーマです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:07
【蒼空】落選……あったね。
デートシナリオ、全くアクションを考えてなかった方の子が当選してしまいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 23:46
【蒼空】初のグランドシナリオですねっ!
と、いう訳で。グランドシナリオですよーん。現在、参加者400人を超えております。こんなに参加したい人が居るんだから今までのシナリオの抽選で落選しまくりなのは納得ですな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:46
【蒼空】落選するのだろうか??
はい、デートシナリオに申し込みしましたですよ。予約なんてしなかったよー! だって、予約してまで参加するような相手は居ないもんっ(しくしく) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 20:55
【蒼空】全員にアイコン付きました〜☆
今までポイントの節約でアイコンの無かった理沙とチェルシーにもアイコンが付きました! 2人ともめっちゃ可愛いんでぜひぜひ見てくださいね〜。頼んでよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 15:18
【蒼空】暇。
9月になりましたよぉー。夏休み期間が完全に終わったのでこれからは時間が少し取れそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:38
【蒼空】今度はアイコン発注〜。
本日2つ目の記事。あ、予想よりも多くの人に見てもらえてるみたいで嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 18:17
【蒼空】シナリオ参加についての要望。
残暑お見舞い申し上げま〜す☆ 皆様お元気ですか? て、書いてる自分がやや不調ですが(滅) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 12:55
【蒼空】お疲れ様〜。
すっかり忘れていた方の理沙のイラストが完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 23:28
【蒼空】できたっ☆
更に色々消していったらログインできましたー。良かった、良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 13:40
【蒼空】昨日の続き。
ログインできなくなったのでメール送ろうとしたら「ログイン出来なくなった場合」の対処法が書かれていたのを発見しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 12:22
【蒼空】私だけ……ですか?
ログインできません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 23:01
【蒼空】繋がりました!
やっと蒼空サイトにログインできるようになりました!!  本当に長かった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 12:22
【蒼空】内容は前記事と同じ。
22時になろうとしてますが変化なし。て、いうかウチのパソ様では無理なのデスカ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 21:54
【蒼空】ツッコミ待ちだったらしい。
えっと、未だにログインできません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 18:16
【蒼空】ツッコミ待ちですか?
シナリオ発表やリアクション公開や発注していたイラストのお知らせメールが届いていたのでサイトを覗いたらまだメンテナンス中でした………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 11:09
【蒼空】これって……ミス?
先程までおかしかった表示が正常に戻ったのでパソコンから書けるようになりましたー。このまま戻らなかったらどうしようかと思った…。今度いつまた画面表示が狂うか分からないので残ってるアクションはさっさと書いてしまいました。もう考えません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 22:12
【蒼空】個人的に良かった方のリアクション。
今日はやっと家でゴロゴロしてられるのでゆっくり寝てようと思ってたのに足がつって結局起きたのが6時でした あとで絶対に昼寝してやるぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 10:04
【蒼空】スライム退治は数値のみらしい。
色々と公開されてましたが魔法スライムのシナリオについて。正式タイトルなんて面倒なので調べません(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 19:46
【蒼空】忙しい…。
この間の記事以来、ネットに繋いでなかったです。バイトが忙しくてねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:21
【蒼空】プロフ以外の設定(ターラ編1)
ターラのイラストを発注しました。て、いうかかなり後から頼んだのにもう完成してる…。ジェイクはもう作成してる最中っぽいですが理沙がまだのようです。理沙、1番先に頼まなかったっけ…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:38
【蒼空】イラスト、その後
タイトルどおり、その後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/05 21:36
【蒼空】イラスト発注。
午前中にアクションの投稿しようかと思ってログインしていたら、いつの間にか12時になっていました。やっぱり急に重くなりましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:43
【蒼空】今回は不発かなぁ…。
今回は『願いを還す星祭』のリアクションの感想です。プレイヤー的にはそんなに意識してないのですがターラはまだ2つしかリアクションに登場してなかったんですね…。アクションはそこそこ書いてる気がするんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 21:47
【蒼空】期待を裏切らない。
まぁ、ある意味でって事ですが期待裏切ってないですな。どうも、今日から8月で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:50
【蒼空】同時参加
ついに両方のキャラで抽選に当選しちゃいました〜。今までにも何度か申し込みはしたけど、どっちかだけ当選だったり殆どは落選だったりでしたがようやくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 15:43
【蒼空】スライムシナリオ
スライムシナリオが追加で参加者を募集してますねぇ。て、いうかイルミンスール専用のシナリオが定員に満たないのは当然の結果じゃないかと思うのですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:09
【蒼空】もうすぐ月末。
と、いう訳で本日は7月24日です。今月中にイラスト発注できるようにするって話はどうなったのでしょうか? このままだと来月のボイスにも影響しますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 20:24
【蒼空】もうすぐリアクション公開…。
今度こそ遅れないといいなぁ〜と思ってみたり。 昨日22時くらいに蒼空サイトにログインしたら予約の枠が埋まってましたので抽選申し込みしました。が、その時点でも予約に空きのあるシナリオがありました。いや、空いててもやりません。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 09:24
【蒼空】今のうちに
今日も新作が大量でしたねー と、いうことで興味があるモノはどしどし申込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 14:18
【蒼空】適当かっ
本日10時半に〆切だったシナリオのアクションを投稿したのが10時でした(爆) 危うく白紙になるところでした。やっぱり〆切がキツイです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 11:27
【蒼空】遅延シナリオが(黒薔薇)
ついに黒薔薇シナリオが公開されてましたね! いやぁ〜…………長かった。 途中から井上マスターが書いてるらしいけど、だったらある意味で得した感じもしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:21
【蒼空】リアクションはまだですか?
本日は七夕です。もしも願い事を書くなら『自分のキャラクターの登場しているリアクションが早く読めますように』と多分書きます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:43
【蒼空】予約参加。
この間のシナリオは予想通り落選でしたー。て、いうか両方落選か…。まぁ、倍率は高かったけどさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 12:45
【蒼空】現在の状況
理沙とターラの両方でジェイダス杯に参加の申し込みをしてます。でも、メールでお知らせされたシナリオでは無いので落選しそうですねぇ。て、いうか申し込み人数多すぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:23
【蒼空】ポイント
昨日の夜、ログインしたらポイントが入ってました。まぁ、どうせ課金する予定だったのですがコレでキャンペーンは嘘じゃなかったんだと安心です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 13:44
【蒼空】〆切短っ!
今、ネカフェでドーナッツを食べつつ書いてます(笑) 午前中は暇だったんで色々とやろうと思ったけど上手く時間が使えませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 12:44
【蒼空】キャラクター登録しました!
『蒼空のフロンティア』のキャラクターの新規登録が受付可能になってたので先程登録しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:25
【RPG】蒼空のフロンティア
フロンティアワークスから『蒼空のフロンティア』というクリエイティブRPGが発表されていました。パソコンで遊ぶゲームみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 19:18
【日常】オンラインゲームはチャットが苦手。
前回、PBMの話を書いたら久々にやりたくなってしまいました。最近そういう交流なくなってたからなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:46
【ホビデ】ホビー・データって懐かしいわぁ〜。
そう、今は潰れてなくなっちゃったけど昔ホビー・データという会社がありました。PBMやってた人なら知ってますかねぇ…。以下は知っているという前提で話すので知らない人には何も面白く無いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 03:51
【K&J】マニュアルを読む。……が。
昨日、K&Jから『舞術師』のマニュアルが届いたので早速読みました。で、最後まで読みました……が、舞台設定が難しくてやや挫折 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 15:50
【PBM】K&Jで初回参加できるのか!?
久々にPBMがやりたくなったのでK&J企画という所に資料を請求ていたのが昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 01:11

トップへ | みんなの「NWRPG」ブログ

ティータイム☆夢希の部屋 NWRPGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる