アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シナリオ」のブログ記事

みんなの「シナリオ」ブログ

タイトル 日 時
【ヒロうた】イラスト関係の納品が不調のようです。
先週に引き続き今週もキャラクタートークに参加してこようと思います。大抵、動画を見てて他の人が居そうな時間に行けないってのを繰り返してたからなぁ…。あ、5月以降にずっと参加してなかったのはそんだけの理由。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:59
【ヒロうた】初グラシナのリアクション
採用されてたー……けど、没率どのくらいのか分からないです。元々何人くらい参加してたんでしょう? まぁ、良い結果になってたみたいで安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 23:18
【ヒロうた】キラフェスNET
イラストの感想、書こうと思ってたけど画像の用意が面倒でしてないですね…。もう挫折してしまった…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 09:56
【ヒロうた】リアクション返ってきてました。
6月になってから全く書いてなかったですね。いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:36
【ヒロうた】もうすぐ初シナリオの締め切りです。
初シナリオの締め切りですね。まぁ、もうこれ以上は文字数の都合で書き直しようがなかったし結構前にアクションは完成してます。文字数が厳しい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 00:35

トップへ | みんなの「シナリオ」ブログ

ティータイム☆夢希の部屋 シナリオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる