アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「3DS」のブログ記事

みんなの「3DS」ブログ

タイトル 日 時
【3つ友】コミュランクSランク達成
別ゲームも一応クリアしたのでまたこちらを再開させました。どこまで進めたかうろ覚えなので進むのはスローペースかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 11:00
【3DS】ネズミ団クリアしましたよ。
とりあえず今回も3DSの話をだらだらとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:36
【3DS】気付いたら7月になってたので適当に話す記事。
あ、もう7月が半分過ぎている…。 もうすっかり夏ですね。毎日暑くてオデコからの汗が止まりません。前髪が邪魔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:47
【3DS】サバクのネズミ団!
ニンテンドーeShopで6月22日から7月5日の9:59までアークシステムワークスのDLソフトセールをしています。その中で『サバクのネズミ団!』というゲームを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 15:54
【3つ友】3年目突入
そして2周目も3年目となりました。恋愛イベントをまだ全部見てないので結婚もまだまだ先延ばしになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 08:26
【3つ友】コミュSランクへの道(長そう)
住人のセリフが多いし、挨拶ボタンがあるので交流がしやすく楽しいです。でもなかなか友好度が上がらない人がいて苦戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:56
【3つ友】牧場アドバイスを全部クリア(2回目)
今週からバイトの日数が減って連休が増えたのでずっとゲームをしていました。本当は外に遊びに行こうと思ってたけど体が疲れすぎて昼間に起きられませんでした……。牧場物語の進行具合は冬と春の月が過ぎて現在は2年目の夏の月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:52
【3つ友】なかなかコミュランクが上がりません。
ウェスタウンでは買うものが色々あるのでコミュランクを上げようと思えばすぐ上げられるのですが他の町が上げにくいですね。特にルルココ村は動物を扱ってる店が無いので一気に上げる方法が無い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:05
【3つ友】のんびりコツコツ進めてます。
もう少しで秋の月も終わりそうです。作物を減らしたおかげで割と今回は自由に動けてストレスが無くていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 12:26
【3つ友】結果、時間を余らせるくらいで丁度よい
連休中に他のゲームや動画を犠牲にしてひたすら進めたので秋の月に突入できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 11:10
【3つ友】春の月が終わろうとしています。
とりあえず作物祭の優勝はしておきました。夏はトマト出しておけば勝てそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 10:14
【3つ友】2週目開始。
と、いう訳で。あの後すぐに2週目をスタートさせました。2周目なのでタイトルの書き方を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 16:08
【3つ友】3年目春15日〜春26日(1周目終了)
結婚して3つ目のエンディングも見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 11:44
【3つ友】2年目冬27日〜3年目春14日
家を増築しました。多分2週目には選ばないと思うので今回はルルココ風にしました。だって、ルルココの家って外見がなんか小さくてショボく見えるんですもの……折角大きくしてるのに。まぁ、内装と外装は後で変えられるんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 11:48
【3つ友】2年目冬16日〜冬26日
やっと全部の町ランクがAになりました! 2つ目のエンディング達成!!  あとは結婚EDだけですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:02
【3つ友】2年目冬1日〜冬15日
喘息が最近また出始めてますねぇ、ちょっと良くなってたのに。咳が止まらない。 そんな訳で仕事以外は殆ど家で引きこもって遊んでます。牧物が楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:37
【3つ友】2年目秋1日〜秋31日
1ヶ月分まとめて進めてます。前回の時点でもう秋の中旬くらいまで進んでいたのでこのような感じになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:49
【3つ友】2年目夏11日〜夏31日
やっぱりコミュランクより先に父親の課題をクリアしてしまいました。エンディング1つ目を見た感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 10:35
【3つ友】2年目春16日〜夏10日
思ったより花婿候補たちの花の色が変わらない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 08:24
【3つ友】1年目冬30日〜2年目春15日
作物と動物の世話で14時くらいになってしまいました…。もっとスローペースでやれば良かったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 23:59
【3つ友】1年目冬1日〜冬29日
疲れて眠い日が続いてたので段々ペースが落ちてきた…。でも楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:01
【3つ友】1年目秋1日〜秋31日
前回の記事を途中まで書いてそのままにしてたせいで1日で秋の月を終わらせたみたいになってますが違います。単に記事を放置してただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:33
【3つ友】1年目夏1日〜夏31日
先週、睡眠時間と動画を見る時間を削ってひたすらゲームを進めてたのでかなり進みました。 お勧めする人が多いだけあって今回の牧場物語は凄く面白いですね! 1年目が終わって年間行事を全部見るくらいまではこのペースでガッツリ遊ぼうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:58
【3つ友】1年目春21日〜春31日
春の月が終わってもつゆくさの里にまだ行けないのね……。強制イベントっぽいのは全部春で終わるのかと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:58
【3つ友】1年目春11日〜春20日
『3つ友』より『3つ里』の略称の方が好きなんですけど皆さんはどう略してるのでしょう? 最近の牧場物語シリーズは略称が分かりにくいですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 10:28
【3つ友】1年目春1日〜春10日
今まですっごく牧場生活をしていますが、ゆるく遊びたいので私はしんまいコースを選びます。ベテラン選んでもメリット無いんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 02:27
【3つ友】とりあえず買ってみた。【予告】
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』のパッケージ版の新品が欲しかったので駅前のヤマダ電機で買いました。Amazonの方がラクなんだけど頻繁にお世話になると親に文句言われるからやめました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 13:12
【はじ大】5年目冬9日〜冬14日
『はじまりの大地』も面白いけどやっぱり『3つの里の大切な友だち』もやりたい気持ちが強くなりました…。同時進行する余裕あるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 10:56
【はじ大】5年目冬4日〜冬8日
少し期間が開くと忘れちゃうから何をしようとしてたかブログに残してあるのは助かりますね。でも時間が経つとやりたい事の優先順位が時々変わるのが欠点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 07:44
【ポポロ牧物】クリアしたのです。(超ネタバレ)
クエスト出す為にゲームを進めてた結果、もうクリアしてしまいました。まぁ、難易度を低くしてたから敵自体は弱いしね…仕方ないね…。以下ネタバレでいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:47
【ポポロ牧物】女の子の必要性…あるの?
ちょっと3DSのゲームをする気力が無くて面倒になってたので1週間ほど放置してました。無理矢理に一度始めると面白くて続けちゃう。寒い日にお風呂に入るまでの感情に似てると思った今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 23:59
【ポポロ牧物】やっぱりポポロのキャラクターはいいね!!
と、いう事で前回の記事で予告したとおりにこの休みの間にポポロ牧物やりました。やっぱりこの世界観はいいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 10:23
【3DS】ニンテンドーeショップでセール中。【ポポロ牧物】
1月10日までeショップで新春初売りセールをしています。最大で50%引き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 10:47
【3DS】めがみめぐり
今回は多分12月8日に発売だったはずの『めがみめぐり』についてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 12:22
【はじ大】5年目秋29日〜冬3日
前回からあまり進んでません…。でも続きがいつになるか分からないから今のうちに投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 06:55
【ゲーム全般】ゲームの進行度とかとか。
どうも、こんばんは。風邪が長引いて休みの日は殆ど寝ている状態です。もっと遊びたい。 とりあえず簡単にメインで遊んでるゲームの状況など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 23:45
【とび森】amiibo+になって約10か月ぶりの再開。
アップデートされていたので久しぶりに『とびだせ どうぶつの森』を再開することにしました。村の条例を美化にしてるからヤツの大量発生なんてことにならないから復活しやすいのです!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 02:58
【はじ大】5年目秋18日〜秋28日
ヒツジやニワトリの世話で午前中が無くなってきてます。また動物が増えすぎてますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 14:29
【はじ大】5年目秋9日〜秋17日
ロッドに会いに行くと恋人用のセリフが聞けてニヤニヤ。恋人期間を楽しもうと思ったけど早く結婚した後のセリフも聞きたくなります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 18:30
【はじ大】5年目秋1日〜秋8日
はい、秋の月です。今の現実の季節も秋ですね。 秋といえばサツマイモ、サツマイモといえばスイートポテト。 ……あ、単に私がスイートポテト好きなだけで全く意味はないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 08:34
【はじ大】5年目夏26日〜夏31日
久々に再開しました。まだまだ先は長そうですね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 03:09
【3DS】【DS】なんかドラクエシリーズやりたい。【ドラクエ】【DQ】
書くネタがあった気がしたけど忘れました。とりあえず今思いついたことを仕方ないので書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 22:46
【アイルー村DX】採掘の油が枯渇気味
採掘の油だけ極端に数が少ない。他のはサクサクと回収できるけど油は魚釣りなので回収するのに時間がかかるんですよね。運良く拾えればいいけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 23:56
【アイルー村DX】2度目のG級クリア。
G級ED見ましたー。まだやってないニャンチャレやG級クエが残ってるのでまだやり尽してはいませんが一応の完結。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 00:39
【アイルー村DX】やり方をようやく思い出した感。
あれからその日のうちにG級にいきました。あ、結構頑張ったのでもうすぐ全員仲間にできそうです。その代わりに睡眠時間が犠牲になりました(眠い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 23:48
【アイルー村DX】最初からやり直してます。【3DS】
結局、アイルー村は昨日から初めからやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 09:36
【3DS】アイルー村DX再開しました。
自分のアイルーTシャツを見ていたらアイルー村バージョンのアイルーさんたちに会いたくなってまた遊ぶことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 08:37
【はじ大】5年目夏22日〜夏25日
アイルー村をしてたので全くこちらは進めてませんでした。ゲームを始めてから記事にする時間もあるから約1か月ぶりくらいですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 23:22
【3DS】アイルー村DXクリアしちゃった。
終るの早っ! もうG級のエンディング見てしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 11:08
【3DS】アイルー村DXはじめました。
更新、シフトが変更になったので今月から頑張ろうと思ったけどもう挫折気味になってしまいました。というか人が休み増えたのをいい事に休み希望を出すおバカが居るので結局あまり変わらないじゃん…。まぁ、週6日は今のところ無いから完全に同じではないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 23:13
【はじ大】5年目夏12日〜夏21日
新作、やっぱり気になる……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 03:25
【はじ大】5年目夏2日〜夏11日
2日は恒例のダンヒルさんがガーデニングツアーについて聞いてくる日です。今回もお断りです。いつになったら開催するかという予定は全く考えてません。洋服を揃えられたら動物たちをまた手放して材料集めするって感じかなぁ…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:28
【はじ大】5年目春30日〜夏1日
順番的に本当は作物祭の話からなのですがまず書きたかったことから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 05:28
【はじ大】5年目春24日〜春29日
早くバナナとマンゴーを育てて品質を上げて料理に使いたいというのが今一番の目標です。まだバナナが見つからない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 01:11
【はじ大】お安くなって発売中。
『牧場物語 はじまりの大地』が3月に新価格バージョンが発売されたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 11:52
【はじ大】5年目春17日〜春23日
元彼に買ってもらったソフトだからとやり込んでいたけど手放すべきなのかしら……。でも折角のデータを失くしたくないしなぁという葛藤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 11:44
【はじ大】5年目春12日〜春16日
2月どころか3月も結局あの後に時間が取れませんでした……。新作も気になるけど、まだコツコツとはじ大を頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 09:18
【はじ大】5年目春6日〜春11日
さぁ、ダンヒルさんの誕生日からスタートですよっ! 忘れてないよ、忘れてないよっ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 09:06
【はじ大】5年目春1日〜春5日
5年目の春になりました。今年は品質の高いお米を手に入れたいので段々畑は米だけ植えます。で、ビニールハウスは小麦ばかりです。あ、左のみハーブを植えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 08:55
【はじ大】4年目冬25日〜冬31日
どう森やらなくなったので牧物の時間が作れました。毎日は出来ませんが何とか進めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 11:33
【はじ大】4年目冬15日〜冬24日
もうすぐ5年目になりますね。そろそろペットを2匹目飼おうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 08:20
【はじ大】4年目冬5日〜冬14日
ついにヤシの木が6本作れました! コンボ完成です!!  これで南国に行く旅行代が半額になります。残すはサクラの国のみですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 13:37
【はじ大】4年目秋30日〜冬4日
いつになったらレシピのコンプができるのやら(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 13:08
【はじ大】4年目秋19日〜秋29日
久々のはじまりの大地です! ブログの記事は去年の11月の始めに書いたのが最後ですね。あぁ、そんなにやって無かったのかぁ……。1か月以上全くやらないとブログ見直さないと何やってたか思い出せないですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 08:03
【MHX】モンスターハンタークロスとかとか。
モンハン5じゃないのかよっ!と、ずっと思ってたけど取り合えず置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 10:32
【はじ大】4年目秋7日〜秋18日
また時間が取れなくなってきたのでペースダウン。もっと続きがやりたいのに…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/05 05:25
【はじ大】4年目夏31日〜秋6日
洋服の種類を増やすために家畜を3匹ほど飼いました。5匹くらい飼おうかと思ってますが毛が手に入る動物のみにするつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 14:07
【はじ大】4年目夏20日〜夏30日
作物のランクも順調に上がってます。来年からは牧場の右側だけで育てれば良い感じになりそうですねー。あ、でもビニールハウスは使ったままにするかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 05:57
【はじ大】4年目夏12日〜夏19日
ふと、気分転換にデータ2を使い男主人公でやってみようかなーとも思ったのですがセーブデータを削除する機能が無いので今回はやめました。もしやらなくなった時にデータが残ってると気になるし……。そのうちやるかもしれないですが今はいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 03:12
【はじ大】4年目夏4日〜夏11日
このゲームの話ばかりになった事だし、やっとブログ紹介文を更新。他の牧場物語は現在やってませんがポポロの牧場ゲームはちょっと気になる……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 10:52
【はじ大】4年目春28日〜夏3日
旅行は今度は雪国に行ってきました。氷を久々に手に入れ、レシピも釣れたし、なかなか成果を上げられたと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 02:08
【はじ大】4年目春15日〜春27日
羊やアルパカ飼いたいけど我慢、我慢…。家具が作りたい、洋服も欲しいー!!(ぐぬぬぬぬ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 11:01
【はじ大】4年目春11日〜春14日
久しぶりのはじ大!(※前回の記事は半年前にやった分の内容です)楽しいけど時間の経過が早い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 10:26
【はじ大】4年目春4日〜春10日
なんとか予定通りに来月を待たずに更新。 前にやってた分を中途半端な状態で放置していたので、ゲームを再開する前に書いておかなきゃと思いつつ……カレンダーに書いてあった事以外は思いだせませんでした。多分、旅行には行って無いはず…です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 21:12
【はじ大】3年目冬21日〜4年目春3日
かなり前にやってた分をやっと更新しました。途中までしか書いて無かったので、ずっと保留状態のままでした……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 01:54
【はじ大】3年目冬8日〜冬20日
作物育てて品質のランク上げの為にサクサクと進めてみました。旅行にも行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 01:42
【はじ大】3年目冬1日〜冬7日
冬になったのでシュミットが戻ってきました。冬の間に恋愛イベント起こせるかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 21:31
【はじ大】3年目秋24日〜秋31日
今年もあと僅かですね。 と、いうか仕事が忙し過ぎて日にちの感覚が無くてもう来年とか気付かなかったわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 01:20
【はじ大】3年目秋13日〜秋23日
さくさく進みやすくて秋の月は終わりました。が、書くのは今回は10日分のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 00:58
【はじ大】3年目秋3日〜秋12日
動物の世話が無いとこんなにサクサク遊べるのね……というくらいに時間に余裕が出来ました その代わりに収入源が減ったけど現在まだ400万Gくらいあるので当分は大丈夫そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 03:48
【はじ大】3年目夏23日〜秋2日
お久しぶりの牧物です。やっとこのゲームをする時間が出来た…。一番これやりたかったんですが、毎日続けないといけないようなゲームをしてるとなかなかこちらまで手が回らないんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 03:09
【ゲーム全般】最近やってる色々とかとか。
1ヶ月間も放置してしもうたー(涙) 全く楽しみにして無いとは思いますが見に来て下さった皆様スミマセンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 02:28
【はじ大】3年目夏15日〜夏22日
前のはじ大の記事を書いた後にやった分を今まで更新してなかったのでゲーム自体は最近遊べてません。モンハン4Gに時間を取られちゃって、こっちまで手が回らなくなってしまいました 今月中に夏を終わらせるのは無理でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 16:39
【MH4G】相変わらず村クエあまりやってない。
集会所ばかりやっているので村クエはまだそんなに進まず。あ、どうやら4Gからのクエストも最初っからG級って訳じゃないみたいですね。じゃあ、集会所の方で少し素材集めしてあるし村クエも頑張れそう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 22:41
【MH4G】モンスターハンター4G始めました。
一応、発売日に設定だけはしましたが本格的に始めたのは昨日から。4のデータを引き継いでスタートです。最初からなんて私には気力を維持するのが無理じゃよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 03:04
【はじ大】3年目夏9日〜夏14日
ガーデニングツアーをやらないので住人の誕生日くらいしかイベントがない…。レベッカさん、ティーナ、トニ、誕生日おめでとー。でも普段のプレゼントと違うのを渡したのはティーナだけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 17:30
【はじ大】3年目夏1日〜夏8日
ついに魔女さま来たわー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 04:14
【はじ大】3年目春26日〜春31日
リネンの数が揃ったので、とんがり帽子の家が造れました。でも完成したのが29日だったので魔女さまの登場は夏になりますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 19:35
【はじ大】3年目春16日〜春25日
まだ作物祭は何で参加しようか迷いつつ進めています。もう全部ブランドが最高になってるからどれでもいいんですよねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 18:52
【はじ大】3年目春12日〜春15日
今更、攻略本が欲しくなってきました。wikiだと画像が全然載って無くて不便な時があるので……。でも通販じゃないと多分売ってないので面倒くさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 20:26
【はじ大】3年目春3日〜春11日
さくさくっと目当てのガーデニングツアーの日まで進めました。が、一応合間に起きた事もちらほら書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 03:41
【はじ大】2年目冬31日〜3年目春2日
ついに2年目も終了です! 31日のカウントダウンは大人数で盛り上がったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 02:12
【はじ大】2年目冬19日〜30日
やっと旅行で土偶…だっけ?を手に入れました! ……1個だけ。間に合いそうに無いから3年目に期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 03:15
【はじ大】2年目冬9日〜冬18日
久々にまとまった休みが取れたのでサクサクと進めました。今月中に2年目終わらせたいけど他にもやりたいゲームがあるし、無理かも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 23:04
【はじ大】2年目冬5日〜冬8日
予告していましたエンディングを見ましたよー。スタッフロールが長く感じる……流れてる間にも飽きさせないような工夫が欲しかったなぁとちょっとだけ思っちゃいましたが、とりあえず良かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 23:40
【はじ大】2年目冬2日〜冬4日
今月はもう休みが殆ど取れないのでまったりペースになります。来月はもっとやりたいなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 02:49
【はじ大】2年目秋26日〜冬1日
旅行に行くにしても今のままだと14時くらいまで牧場の仕事だけで終わってしまうので動物の数を減らしました。ミルクは毎日取れるから今は1頭ずつにしときます……再び増やすのは来年以降の予定 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 03:55
【はじ大】2年目秋20日〜秋25日
体調も良くなったし、連休の間に他のゲームを犠牲にしてさくさくっと進めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 03:46
【はじ大】2年目秋14日〜秋19日
プランに必要な条件が揃いましたっ  で、あとは街に全部配置してしまえば完了なのですが、住人の登場イベントとプラン達成イベントを別々した方が楽しみを残せそうなので新住人の関係ない噴水だけは作っただけで設置してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 00:47
【はじ大】2年目秋10日〜秋13日
サツマイモの出荷数がついに30個を超えました! ウキウキ町づくり4の内容は全て達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 18:34
【はじ大】2年目秋5日〜秋9日
じんわりと進んでおります。祭りは無かったので大して書く事はないですが一応…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 19:59
【日常】LLの使い心地【3DS】
また多忙&体調不良で少しお久しぶりになりました。現在、風邪のせいか喉が腫れて声が音になってません。そんな訳で今日と明日のバイトの予定は強制的に休みに変更。ちょっと頭痛あったりしたけど声が出ない以外は比較的元気なのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 23:12
【はじ大】2年目夏31日〜秋4日
秋なのでようやくサツマイモの種が買えますね! サツマイモはミネなかの時と同様に稼ぎやすい作物なのでさくっと購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 03:20
【日常】3DS LLを買いました。
月末に間に合わず7月になっちゃいましたが6月のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 02:13
【はじ大】2年目夏24日〜夏30日
毎回作物と動物の世話で午前中がなくなってますね……。これでは前プレイの時と変わらない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 15:12
【はじ大】2年目夏19日〜夏23日
またまた予定が増えてゲームが出来ず更新も遅れております…。休みの日にガッツリやるしかないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 00:08
【はじ大】2年目夏13日〜夏18日
遅くなりましたがやっと少し進める事が出来ました。早く新住人に会いたいなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 15:30
【はじ大】2年目夏3日〜夏12日
今回は結構進めました。 というよりも、動物が増えてるのに作物の数を減らしてないので毎日牧場の仕事だけで手一杯ですね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 04:27
【はじ大】2年目春30日〜夏2日
やっと春の月を終了。予定通り5月中に終わらせる事が出来て良かった…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 18:49
【はじ大】2年目春25日〜29日
あまり間を開けずに何とか進めております。疲労が抜けなくて、そろそろまたスローな更新になりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 17:06
【はじ大】2年目春17日〜春24日
旅行に行くと町の人に会う時間が無いですね…。久しぶりって言われちゃったよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 03:18
【はじ大】2年目春13日〜春16日
今回のプレイは作物を少なくとか思っていたのに結局段々畑の全部に作物が植えられてます。午前中が牧場の仕事で終わる……。あ、今回の記事の内容は主に春の感謝祭と旅行についてです。多分。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 14:41
【はじ大】2年目春7日〜春12日
珍しく引き続き更新。ちなみに今日1日で進めた訳ではなく、前回の記事が編集途中になっていただけだったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 02:54
【はじ大】2年目春1日〜春6日
5月です。GW期間に突入してました。仕事の日数が思ったより増えたり体調を崩したりでややペースダウンしてましたが少しずつ進めています。5月中に春の月は終わらせたいけど目標達成は厳しいかも…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 13:33
【はじ大】1年目冬26日〜冬31日
1年目が終了しました、今回もさくっと簡単にまとめて書いていきますねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 17:56
【はじ大】1年目冬20日〜冬25日
晴れの日にコロボたちに会いに行ったのですが、まだ1週間以上経ってなかったようです。良かった〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 01:34
【はじ大】1年目冬13日〜冬19日
雪の日が多くてアリス&ソクラに会えない日が続いてるような…。もう1週間過ぎちゃったかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 03:29
【はじ大】1年目冬4日〜冬12日
そういえば、はじ大の記事の時に気持玉を付けていただいてますね。ありがとうございます。そして新作じゃなくてスミマセン。これをやり込むまでは他の牧物は多分やらないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 02:58
【はじ大】1年目秋31日〜冬3日
段々ペースダウン。今月中に冬も終わらせたいけど最近忙しくてなかなか進みませんね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 01:27
【はじ大】1年目秋21日〜30日
秋31日までいけなかったので、とりあえず30日分まで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 21:59
【はじ大】1年目秋10日〜20日
消費税8%にゲンナリ(※記事の内容とは一切関係ありません) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 04:12
【はじ大】1年目秋1日〜9日
そういえば新作の略称ってなんだろう……皆さんは何と呼んでいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 01:10
【はじ大】もう秋になるんだけど…(1年目夏1日〜31日)
はい、夏もさくさくっと終わらせました。イベントとかも前回より進んだものはないので今回も省略。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 12:09
【はじ大】さくっと春の月終了(1年目春1日〜31日)
牧場物語の新作が出てる中、やっぱりこちらを始めちゃいましたよっと。 まぁ、ミネなかやワンライの時からこのブログを見ていた人なら多分予想していたと思いますが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 03:18
【はじ大】新作が出ているけど…でもっ
牧場物語の新作が出ましたね。あー…今回のもエディット付きかぁ、しかも別の国に出荷とか面白そう…。と思ったけど、とりあえず結婚してわくわくプランを全部達成するまでは遊びます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 14:21
【任天犬猫】ぽちこの体型まだ戻らず。
痩せたままのぽちこ。カロリー高めのお食事にしてるのに未だに変わらないとは…っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 01:54
【任天犬猫】3月の目標も2月と同じになりました(笑)
3月ですね、こんばんは。とりあえず3月です、3月なのですよ。タイトルでお分かりだと思いますが2月の目標は見事に失敗に終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 03:12
【MH4】次の目標……どうしよう。
モンハン4Gの話はこの間書きましたが当分発売されないのでまだまだ4で頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 20:22
【任天犬猫】少し前の事が懐かしく感じた。
皆様こんにちは、今日から2月ですね。 ぽっちーが来てから約1週間が経ちました。毛並みの色がぽちことは違ってグレー……というか銀っぽくてコレはコレで可愛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 14:51
【日常】←ていうか日常の記事読みたい奴なんかいねーよっ!と思った。
思ったけど、誰にも迷惑かけてないから書いてみる。いや、去年最後のニンテン犬猫の記事が今コレを書いてる時点で誰にも読まれていない事の方が驚き。今までどの記事も1ヶ月すれば1人や2人くらいは読んでいたんだけどなぁ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 02:44
【任天犬猫】4匹目の我が家族です。
少し間が空きました。でもまだまだ頑張ってお世話してますよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 22:13
【MH4】HR100
ようやくモンハン4はハンターランクが100を超えました。やっぱり人のチカラを借りないと全く勝てない寄生プレイなので知り合いとじゃなきゃ遊べない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 00:25
【任天犬猫】2013年最後の子犬たちの記事。
今年は多分ぽちこたちの事を書くのは今回で終わり……の、はず。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 19:43
【任天犬猫】ディスクドッグ大会を完全制覇!
おはようございます、クリスマスイブです。メリクリを言おうとしたけど本当は25日に言わないといけないらしいので止めました。でも25日よりも24日の方がクリスマスピークっぽく思えるのは自分だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 10:11
【任天犬猫】3匹目の家族
12月になりましたねー。月も変わって資金も増えたので3匹目の子をお迎えしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 11:55
【MH4】ハンターランク、上限解放されてます。
先月は何も書いてないし今月も犬猫の話しか書いてないのでモンハンのその後の話をそろそろ書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 01:38
【任天犬猫】子猫も家にやってきました。
ぽちこが頑張ったおかげで、ついに子猫も一緒に飼えるようになりましたー!  おかげで所持金が800円しかないですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 15:26
【任天犬猫】ディスクドッグ大会、初アマチュアカップ優勝
アマチュアカップも優勝できました♪ 猫ちゃんが家に来る日がかなり近づいてます。アマチュアカップであと2回優勝出来れば犬+猫の生活が出来そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 10:11
【任天犬猫】初すれ違い通信
イマイチよく分からないまま、ニンテンドッグス+キャッツ初のすれ違い通信に挑戦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 02:24
【任天犬猫】ディスクドッグ大会出場
ディスクドック大会はなんとかジュニアカップで優勝できました  一応コレで子犬のご飯代を稼ぐ事ができるようになりました。このペースで毎日お世話すれば今月中に猫も飼えるようになるかもしれませんね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 02:45
【任天犬猫】←この略し方もどうかと思うが他に思いつかなかった。
前回は【ドッグス】と略してた気がするけど【ドッグス2】だと違和感。なのでタイトルの通りになった訳ですが、何のゲームか分かりにくいかな…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 12:43
【任天犬猫】再び子犬との生活始めました。
今更ですが3DS『ニンテンドッグス+キャッツ』を昨日からスタートさせました。理由は今だと3DSソフトを2本買うと無料で1本ダウンロードできるというソフトの中にコレがあったから。というかコレ以外に選びたいのが無かったともいうのですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 00:49
【MH4】上位になりましたが
村クエはやり残してた★3や★4ばかりやってました。なので相変わらず前回から殆ど先に進んでません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 19:57
【MH4】★5の村クエが出てきました(ネタばれ?)
どうも、こんにちは。ようやく★5スタートです。既に上位クエに行ってる人も居ると思うのでそろそろネタばれと付け無くても良い気もしてますが一応今回まではつけておきますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 14:55
【MH4】村クエ★3クリア(ネタばれ?)
前回の記事で続きは明日とか書いておきながら忘れてて3日も間が空いた…。今回もモンハン4についてです。 発売してまだ1週間も経ってないのでおそらくネタばれはあります。見る時は気を付けてー。 でも、毎日ガッツリやってる人は多分既に自分よりも進んでいると思いますので大丈夫(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/18 16:24
【MH4】狩り解禁ですよー。(微ネタばれ)
ついに昨日モンハン4が発売しましたっ  昨日から早速遊んでいますがガッツリ遊んでいたのでブログ更新するの忘れてました(笑)  大した事じゃないけど一応ネタばれありますよと書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 22:07
【MH3G】狩猟笛→片手剣
もうすぐモンハン4がでますが、それまでの間はまだまだ3Gをやりますよー。 1人ではあまりやりませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 11:38
【はじ大】2年目冬1日〜冬6日
『牧場物語はじまりの大地』を久しぶりにやりました。もう操作も微妙な感じなってましたよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 20:45
【MH4】モンハン4、いよいよ来月発売ですね!
精神的に余裕があるうちに更に更新しときます。 牧物の進行がストップしてしまったので別の話題を…という事で来月発売のモンスターハンター4についてです。 もう牧物は操作すら覚えてない状態… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 02:23
【日常】夏ですなぁ…。
どうも、こんにちは。とりあえずギリギリで今月も記事が書けました。月1ペースに戻ってしまった…。 忙しかったり暑さでぐでったりで牧物もモンハンもやってないです。気力が不足してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 12:26
【はじ大】2年目夏21日〜秋31日
ブログがペースダウン…。気付けば冬の月になってたというのに書いてなかった  一応、ある程度やり込むまでは書き続けようと思います。少なくともエンディングと結婚がまだだし…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 10:25
【はじ大】2年目夏14日〜夏20日
肥料の減りが激しい…。品質を上げたい作物が多くて毎日2桁の肥料が減ってます。もうちょっとペースダウンしてそこそこで頑張ろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 19:49
【はじ大】2年目夏7日〜夏13日
なんか余計なタイトルは無くてもコレでいいんじゃないかという気がしたので今回は無し。次からも無しにするかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 00:31
【はじ大】中級も優勝できた♪(2年目春29日〜夏6日)
春の作物祭は中級にチャレンジしました。中級もなんとか優勝! これでプランの条件もクリアできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 18:19
【はじ大】小麦を収穫(2年目春21日〜春28日)
採掘場に行って毎回思うのですが、銀の出る確率…低くないですか?  金なんか余ってるというのに銀がやたら出なくて不足気味。ミルク缶とか作りたいのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 13:51
【はじ大】初旅行♪(2年目春15日〜春20日)
ツバキトラベルに旅行に行こうとしたら予算が無くて断念しましたが今回ようやく旅行に出発です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 12:02
【はじ大】タイトル考えるの面倒くさい(2年目の春1日〜春14日)
タイトル何も思い浮かばなかった。そのうち前と同じタイトルとか平気で使うと思いますが気にしないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 23:37
【はじ大】ようやく1年間が終了しました(1年目冬19日〜冬31日)
や、やっとです…。1年目だから色々あったなぁ…。既に2年目の春もやってるのですが今回は1年目という事で区切って書く事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 02:25
【はじ大】初めての冬の感謝祭!(1年目冬14日〜冬18日)
はい、冬の14日です。感謝祭です。 さくさく進めようとするとブログに書かずに遊んでしまうので覚えてる間に今回も書いておきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 12:38
【はじ大】肥料不足(1年目冬2日〜冬13日)
メーカー小屋をなんとか建てる事が出来たので今度から種をこちらで作ろうと思っているのですがその前にランクの高い作物にしておかないと……。 アレもコレもランク上げたいと思っていると肥料代で全部資金がなくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 09:56
【はじ大】かぼちゃ祭りは子供のお祭り…のはず(1年目秋31日〜冬1日)
あ、31日の存在忘れてた…。ミネなかは毎月30日で終わってたので、ついうっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 12:10
【はじ大】自宅改築♪(1年目秋の月24日〜秋30日)
鉱石が掘れるようになってから順調に素材が集まっています。自宅も改築できました。が、調子に乗ってしまって宿屋の分の素材使っちゃいました…。まぁ、自宅大きい方が嬉しいので宿屋は冬になってから建てられるように頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 23:56
【はじ大】ひつじ飼いました(1年目秋1日〜秋23日)
とりあえず1年間過ぎるまではイベントとか気になるけど書く事も多いので一旦中断して頑張って更新。続きやりたい…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 22:26
【はじ大】採掘できないのにぃ(1年目の夏4日〜夏31日)
そろそろ細かく書かなくても良いよね…? 夏の月をひとまとめで書きます。 えぇ、単にゲーム中断してブログを書くのが面倒になったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 12:03
【はじ大】ウキウキ町づくり(1年目夏1日〜夏3日)
夏に入って、やっとメインとなる街の復興の話をダンヒルさんから聞けました。その名も『ウキウキ町づくり』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 01:35
【はじ大】花の日(1年目春28日〜春31日)
今月末は花の日……ですが、その前に春の作物祭がありました! まぁ、気付いたのが遅かったので来月から頑張ります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 15:00
【はじ大】お祭りするよ!(1年目春21日〜春27日)
朝起きたらダンヒルさんからお祭りを開催しようという話がありました。これでやっと目標が出てきましたねぇ。 ちょっとお祭りの当日まで期間が短いのが……まぁ、優勝は諦めましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 11:29
【はじ大】石や枝拾い(1年目春12日〜春20日)
さすがにイベントムービーとかがあったので夏の月までは進めませんでした。本当はさくさくっと進めたかったのですが1年目だから仕方ないですよね。 あ、やっと新しい住人が増えて片手では足りない人数になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 01:29
【はじ大】牧場物語 はじまりの大地 (1年目春1日〜春11日)
やっと遊ぶ事にして購入した事だし、早速本日からスタートです。 ところで略称、一般的には「はじ大」でいいのでしょうか…? 検索したけどあやふやだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 20:36
【日常】やっと3DS2本目のソフトが増えた。
暇つぶしに3DSをやる訳ですがモンハン1人だと途中で飽きてクエストを放棄して先に進まないです、こんにちは。 はい、かなりの駄目ゲーマーでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 02:15
【MH3G】G級
なんだかんだでモンハン3Gの港クエはG級に行きました!  いや、自分の力じゃないですけどねっ!!(きっぱりw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 23:57
【MH3G】モンスターハンター3G(3DS)
今頃ですがモンハン3Gを買いました。ていうか今頃3DS本体を買った。 最近、臨時収入があったので彼氏と一緒にモンハンで遊ぶ為に3DSか値下がったばかりのPSPのどちらかと買おうと迷ってたのですが、ゲーム本体のコーナーを見ていたらモンハンパックが売られていたので丁度いいやって事で決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 02:36
3DS『牧場物語 はじまりの大地』
前の記事で久々のミネなかGを始めたのも昨日久しぶりに公式サイトを見たからだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 16:25

トップへ | みんなの「3DS」ブログ

ティータイム☆夢希の部屋 3DSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる