アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「3つの里の大切な友だち」のブログ記事

みんなの「3つの里の大切な友だち」ブログ

タイトル 日 時
【3つ友】夏の月なんだけど…
また最近やってなかったので牧場物語を進めます。忘れた頃に復活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 10:34
【3つ友】やっぱりユヅキの恋愛イベントまだでした。
3年目の春の月です。1週間ほどやる気が下がっていましたが再び気力が回復して頑張ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:13
【3つ友】2年目の冬に突入しましたー!!
何度目の2年目の冬なのやら。今度こそはこのデータでやり込む…はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 22:50
【3つ友】動物パラダイス(時間が足りない)
2年目の春の月になりました。牧場アドバイス3もクリアしてメインストーリー(?)のエンディングを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:40
【3つ友】1年目の冬の月が終わろうとしています。
えっと、感謝祭が終わったところまで進みました。コミュランク上げがストップしつつあるのでそろそろ牧物熱が微熱になってきました。 ヒロうたの課金も来週する予定だしハイペースなのは今週までかなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 13:11
【3つ友】アドバイス1〜2クリア
1年目は住人イベントが色々見られるから楽しくてやめられませんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:46
【3つ友】牧場アドバイス、まだ1すらクリアしてない。
わーい、やっぱりこの色々やりたいことが多くてもできない感じが面白いわー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:36
【3つ友】女主人公、3周目スタート
男主人公で遊んでいたらすごく楽しくなってしまったので結局、女主人公も最初からにしちゃった。てへぺろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 08:35
【3つ友】やっぱり最初がすっごく楽しい。
動画を見ていたら、わくアニやりたくなった。Wii本体も無いけどソフトも値上がってるので手が出せない。さすがに定価超えの値段では買いたく無いですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 03:50
【3つ友】素材集めに時間がかかる…。
過去の牧場物語シリーズも3DSでダウンロードできればいいのに。ちょっとミネなかとか久々にやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:57
【3つ友】秋の月になって品質MAXの米を収穫♪
そういえばこの作品、テレビが無いですね。全く役に立たない番組とかあって面白かったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:52
【3つ友】時間を遅くするご飯パワーに頼る。
あれ? 指輪って恋人にならないと販売しないの? つゆくさやルルココではプロポーズ用のアイテムが売ってるのは何で…?? ウェインやフォードと付き合わなくても売られるんだったらアイテムコンプの為に買おうかと思ってたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 01:10
【3つ友】コミュランクSランク達成
別ゲームも一応クリアしたのでまたこちらを再開させました。どこまで進めたかうろ覚えなので進むのはスローペースかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 11:00
【3つ友】3年目突入
そして2周目も3年目となりました。恋愛イベントをまだ全部見てないので結婚もまだまだ先延ばしになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 08:26
【3つ友】コミュSランクへの道(長そう)
住人のセリフが多いし、挨拶ボタンがあるので交流がしやすく楽しいです。でもなかなか友好度が上がらない人がいて苦戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 00:56
【3つ友】牧場アドバイスを全部クリア(2回目)
今週からバイトの日数が減って連休が増えたのでずっとゲームをしていました。本当は外に遊びに行こうと思ってたけど体が疲れすぎて昼間に起きられませんでした……。牧場物語の進行具合は冬と春の月が過ぎて現在は2年目の夏の月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:52
【3つ友】なかなかコミュランクが上がりません。
ウェスタウンでは買うものが色々あるのでコミュランクを上げようと思えばすぐ上げられるのですが他の町が上げにくいですね。特にルルココ村は動物を扱ってる店が無いので一気に上げる方法が無い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 01:05
【3つ友】のんびりコツコツ進めてます。
もう少しで秋の月も終わりそうです。作物を減らしたおかげで割と今回は自由に動けてストレスが無くていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 12:26
【3つ友】結果、時間を余らせるくらいで丁度よい
連休中に他のゲームや動画を犠牲にしてひたすら進めたので秋の月に突入できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 11:10
【3つ友】春の月が終わろうとしています。
とりあえず作物祭の優勝はしておきました。夏はトマト出しておけば勝てそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 10:14
【3つ友】2週目開始。
と、いう訳で。あの後すぐに2週目をスタートさせました。2周目なのでタイトルの書き方を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 16:08
【3つ友】3年目春15日〜春26日(1周目終了)
結婚して3つ目のエンディングも見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 11:44
【3つ友】2年目冬27日〜3年目春14日
家を増築しました。多分2週目には選ばないと思うので今回はルルココ風にしました。だって、ルルココの家って外見がなんか小さくてショボく見えるんですもの……折角大きくしてるのに。まぁ、内装と外装は後で変えられるんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 11:48
【3つ友】2年目冬16日〜冬26日
やっと全部の町ランクがAになりました! 2つ目のエンディング達成!!  あとは結婚EDだけですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:02
【3つ友】2年目冬1日〜冬15日
喘息が最近また出始めてますねぇ、ちょっと良くなってたのに。咳が止まらない。 そんな訳で仕事以外は殆ど家で引きこもって遊んでます。牧物が楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:37
【3つ友】2年目秋1日〜秋31日
1ヶ月分まとめて進めてます。前回の時点でもう秋の中旬くらいまで進んでいたのでこのような感じになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:49
【3つ友】2年目夏11日〜夏31日
やっぱりコミュランクより先に父親の課題をクリアしてしまいました。エンディング1つ目を見た感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 10:35
【3つ友】2年目春16日〜夏10日
思ったより花婿候補たちの花の色が変わらない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 08:24
【3つ友】1年目冬30日〜2年目春15日
作物と動物の世話で14時くらいになってしまいました…。もっとスローペースでやれば良かったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 23:59
【3つ友】1年目冬1日〜冬29日
疲れて眠い日が続いてたので段々ペースが落ちてきた…。でも楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:01
【3つ友】1年目秋1日〜秋31日
前回の記事を途中まで書いてそのままにしてたせいで1日で秋の月を終わらせたみたいになってますが違います。単に記事を放置してただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:33
【3つ友】1年目夏1日〜夏31日
先週、睡眠時間と動画を見る時間を削ってひたすらゲームを進めてたのでかなり進みました。 お勧めする人が多いだけあって今回の牧場物語は凄く面白いですね! 1年目が終わって年間行事を全部見るくらいまではこのペースでガッツリ遊ぼうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:58
【3つ友】1年目春21日〜春31日
春の月が終わってもつゆくさの里にまだ行けないのね……。強制イベントっぽいのは全部春で終わるのかと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:58
【3つ友】1年目春11日〜春20日
『3つ友』より『3つ里』の略称の方が好きなんですけど皆さんはどう略してるのでしょう? 最近の牧場物語シリーズは略称が分かりにくいですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 10:28
【3つ友】1年目春1日〜春10日
今まですっごく牧場生活をしていますが、ゆるく遊びたいので私はしんまいコースを選びます。ベテラン選んでもメリット無いんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 02:27
【3つ友】とりあえず買ってみた。【予告】
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』のパッケージ版の新品が欲しかったので駅前のヤマダ電機で買いました。Amazonの方がラクなんだけど頻繁にお世話になると親に文句言われるからやめました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 13:12
【3DS】はじまりの大地を続けるかどうか…【牧場物語】
今後も同じゲームを続けるかの脳内会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:54
【牧場物語】今度の新作は初夏に発売予定!!【3DS】
新作の牧場物語のサブタイトルが出てましたねー。機種は3DSで『牧場物語 3つの里の大切な友だち』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 11:26

トップへ | みんなの「3つの里の大切な友だち」ブログ

ティータイム☆夢希の部屋 3つの里の大切な友だちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる