アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
【ヒロうた】イラスト:ナイトスタイル納品されてます。
前回はパフォーマースタイルのイラストだけ紹介したので今回はナイトの方のイラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 22:08
【ヒロうた】もう別世界のスタイルがきていた。
新しいキャンペーン期間に突入したけど曲のプレゼント以外は前回のキャンペーンと変わらないんじゃないの…? 何か違うのでしょうか? だとしたら曲以外は延長ですって方が潔くて好印象なんですが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 05:04
【ヒロうた】初イラスト納品されましたー!
以前蒼フロでお世話になった絵師様が登録していて、まだ他の人の着手をされていなかったのでリクが難しくなる前にさくっとリクしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 13:59
【ケルブレ】勝手に闘技場に参加してた。
どうやら招待参加しかいうのがあったらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 02:51
【ケルブレ】水着コンテスト2016
来年も水着コンがあるのか分からないので取りあえずで2016と付けておいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 11:38
【ケルブレ】ケルブレでの初BUが納品されました!!
あー、この自分だけのイラストが納品されたの時の感じ、久しぶりだわぁ…。またイラスト無双しそうで怖いわ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 04:01
【蒼フロ】今度こそメリークリスマス!
昨日更新した後に納品来たので2日連続で蒼フロのイラストについてです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 02:04
【蒼フロ】メリークリスマス……イヴっ!!
メリークリスマス!!……て、フライングですね。本当は25日に言うべきなんで(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 01:51
【蒼フロ】記念イベカ『誕生日』
納品されてから随分と間が開いてしまいましたがイラストの感想です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 16:04
【蒼フロ】シナリオイベカ『はっぴーめりーくりすます。4』
蒼フロは最近シナリオに参加してませんのでまた納品されたイラストのお話をしてみます。でもシナリオイベカだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 19:44
【蒼フロ】イラスト発注期間が延長!!
かなり出遅れ感がありますがイラストの発注期間が6月以降もできるようになりましたね! やったぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 02:47
【蒼フロ】全身カットが納品されてた&来月のイラスト予定
イラスト納品されてました。どうもです。あ、このブログは更新にムラがあるのでご了承ください。主に仕事が休みで体調が良い時にって感じなので更新されてる時は連続で書いたりもするのですけどね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 03:24
【蒼フロ】去年のバレンタインなシナリオのイベカが来ました。
今日は久々に納品されたイラストの感想。全てのイラストやシナリオに感想を書けなくてスミマセン……。他のが駄目なんじゃなくて時間がある時に納品されたかどうかの問題なんですよっ。公式で不満そうにコメントして無い限りは全部気に入ってるのに時間足りな過ぎる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 02:05
【蒼フロ】その後、納品されたゆる族シナリオのイベントカット
牧場物語ネタばかりで埋まっていた所に再び蒼フロのネタ。忘れた頃に戻ってくるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 01:09
【サバター】メインの子たちのイラストが納品されました。
最初のリクエストは受け付けてもらえませんでした…。が、その後無事に他の絵師様に受諾してもらえてようやくメインキャラクターの2人のイラストが納品されました。あ、もう1人キャラクター作っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 11:53
【蒼フロ】姫王子イラスト
はい、いい加減に慣れたと思いますがお久しぶりです。 夏の間はイラストストーリーやら異種族背景やらゆる族イラストなんかで頑張っちゃったのでポイントが悲しいくらいに吹っ飛びました。それなのに姫王子キャンペーンって……もうお財布の中身が力尽きた  でも、姫やら王子やらの格好したキャラクターたちを見たいというのもあり、キャンペーンに参加しちゃいました。どうせだったらキャンペーン期間中の方がお得だよね…て、事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 19:09
【蒼フロ】雅羅さんと親友になれたっぽいぞ記念。
まぁ、関連付いてるんだから友人じゃなくて親友でいいんだよね?(笑)  そんな訳で親友なら2人で休日にお出かけしてるイラスト頼んでもいいよねって事で発注しちゃったのです。 でも、私服イラスト欲しかったというのが本当の理由。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 13:48
【蒼フロ】もうすぐ3周年ですね!
明日から6月です。と、いう事は来月は蒼フロ3周年ですね。あ、以前の記事見てない人の為に…。正式ゲーム名は『蒼空のフロンティア』です。 自分で何をするかの行動を書かなくちゃいけないので文章考えるのとかが面倒な人は苦手かもしれませんねぇ。 でも家庭用ゲーム機で既に決まったストーリーを進むのに物足りなさを感じてる人にはおススメです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 13:18
【蒼フロ】NPCとの事、MCの事
はい、相変わらず放置気味です。こんばんは。 更新が遅れたので今更感がでますが、ついにNPCさんからの関連をゲットー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:25
【蒼フロ】ウェディングっぽいもの
全くジューンブライドキャンペーンには参加しなかったなぁ…。いや、やろうと思えばそういうキャラはいるけど……そこまでして参加したいかっていうと微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:21
【蒼フロ】またLC増えた。
えっと……最後に書いたのが3月。もう2か月以上過ぎてしまいましたね。て、いうかもうすぐで3か月いっちゃう所でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 01:38
【蒼フロ】チャリティー企画とかとか。
何で3月までなのさー! まぁ、商売だからあまり影響させたくない気持ちは分かりますけどぉ(ブツブツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 14:51
【蒼フロ】2011年、あけおめー(遅)
クリスマスもお正月も終わりましたねー。あっという間だったような。 そんなわけで(?)今年もよろしくお願いしますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 18:54
【蒼フロ】色々変わりすぎて浦島太郎状態ですわ。
↑そんな感想は要らない…と。はい、そうですか、そうですよね(自己完結w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 18:51
【蒼フロ】ハロウィンイラストですよっ☆
どうも、お久しぶりなブログですっ! 最近、活動が地味になりつつありますが元気ですよ〜。 さて、さっそくイラストの感想ですっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 00:25
【蒼フロ】また色々と脳内反省会。
頭痛やら目眩やらが多すぎるような気がする今日この頃。風邪引いたのか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 20:37
【蒼フロ】反応が大間違いだと思った瞬間
そういえば…の、猫耳アイドルBUのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 02:05
【蒼フロ】久々にアクション多すぎると感じてる今日この頃
グラシナまともに全員分書こうとしたらそれだけで他の嫌になる……。 もうターラは白紙でいいよ、白紙で。一番やる気なさそうな人だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 20:51
【蒼フロ】GWキャンペーン終了。
えっと、なんか……もしかしてあまり期待されてないのかなぁ……と、不安になってしまう今日この頃。まぁ、いいですけど……いいですけど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 01:25
【蒼フロ】なんとか落ち着きました…。
LCのBUとかカットインとかメインで今月は発注しようと思います。キャラクエしててカットインないと寂しいんですよね……て、いうかカットインの無いLCばかり連れて行くと誰との必殺技なんだか分からない…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 23:07
【蒼フロ】更新されてましたねーって事で。
空賊落ちて内心ホッとしている今日この頃。でも何故かそれでも今週は書かなくちゃいけないアクションが多いような気がする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 13:17
【蒼フロ】主にイラスト、そしてシナリオの話とかとか。
DSの記事どれくらい書いてないかなーと思って調べたらどうやら最後に書いたのがラブプラスだったらしいとか。俺、末期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 22:03
【蒼フロ】コミュ実装されたね。
5つしか参加できないので公式で入ったコミュをもう辞めたいのですがどうしたらいいでしょうか(爆) だって、わざわざコミュで蒼学生徒集めなくても良くね? そして特技の携帯電話、どーでもよくね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 18:19
【蒼フロ】結局ブログとの連動はやめました(修正)
ブログなんて誰も見ないよねって事でかなり無駄な気がしたので、ついったと繋げるのはやめましたー。いや、そんなに頻繁に見にくるほど更新してないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 18:02
【蒼フロ】プロフ見て思った。
プロフのイラスト5枚って……正月BU抜かして全部今月頼んでた分じゃ? と、いう事に気がついた。いや、正月BUの変わりに制服コスプレBUにしてしまえば完全に全部が今月……気付かなければ良かったヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 12:20
【蒼フロ】イラストのおはなし〜。
現在のイラスト発注状況とその他色々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 08:48
【蒼空】次の日には直ってた。
修正されてました。一応前のも保存してるけどねっ! まぁ、あまり面白くなさそうなので多分載せないけど。ご要望がない限り多分載せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 02:20
【蒼空】それは認めんっ!
ミユのイラスト納品されたー……と、思ったら髪の色と目の色が逆だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:23
【蒼空】今月初でしたっけ?
そんな訳で書くのお久しぶりですー。若干、呼吸困難に陥ってましたが一応生きてま〜す。 そして、ひとつだけ言う。何度記事の中身を見ても変わってないものは変わってないですよっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:46
【蒼空】忘れてた。
理沙のBUが来たーって喜んでたらターラのカットインもこっそり追加してたの忘れてました。いぁ、喜び倍増でそれはそれで良かったんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 02:01
【蒼空】調子に乗ってリクエスト中。
ビギナーズパッケージのポイントが入ったので後回しになっていた姫乃のアイコンを改めて頼みました。ええ、アイコン頼んだら今月は終わりにしようと思ってたのに結局他のも頼んじゃった☆(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 08:21
【蒼空】続けて納品されてますー。
またまた納品されてましたー。残りはチェルシーで発注してるのが1件ありますが早くても来月になるみたいなので今月は無いかも……いや、あと1件はもしかしたら頼むかもしれないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 01:31
【蒼空】昨日着手2件来たよー!
と、思ったら既に1つ納品されてました。ぃやっほーぅ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 10:00
【蒼空】納品早かったです〜☆
どうせ水曜日までリアクション公開されねーよって思って調子に乗って土日でイラストを頼みまくってたらキノコ鍋シナが公開されてました。それについてはひとまず置いといてイラストが納品されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 12:29
【蒼空】若干、復活中。
えっと、リアクションが公開されてるってのに感想とか1つも書いてない時点でお気付きかもしれませんが最近かなり低迷中でしたー。そんな状態でアクション書いたから枕投げシナは没ってました。そもそも枕投げのルールが結局把握できなかったから枕投げせずに隅で適当に座らせておいたので当然ですけどねっ☆(迷惑)  まぁ、ゴーレムVS大仏シナも沈んでた時に書いたのに思ったよりも多めに描写してもらえてましたので±0と思ってます(笑)  絶対に書こうと思ってたのもあるのでリアクションの感想は別の記事で後程書きます。... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 13:33
【蒼空】気づいたら
いつの間にか姫乃のBUが完成しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 01:00
【蒼空】昨日の事やら機能の事やら
本当は昨日も書いていたのですが、このブログのメンテナンスの時間にかかっちゃったので結局公開できませんでした…。とりあえず昨日のをちょっと編集してまとめて公開しときます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 20:23
【蒼空】意志が弱くなりそうな…
頼んであったバストアップが全部納品されました〜  こういうの見たら、やっぱりまたイラスト発注したくなっちゃうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 00:54
【蒼空】理沙の私服イラスト。
と、いう訳で。ええ、という訳で。 理沙のイラストが完成です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 21:33
【蒼空】あー、そういう事なのね。
蒼空のフロンティアで秋のイラストキャンペーンが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 14:54
【蒼空】イラストの資料。
はい、またイラストなんて描いて無いのにこのテーマです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:07
【蒼空】全員にアイコン付きました〜☆
今までポイントの節約でアイコンの無かった理沙とチェルシーにもアイコンが付きました! 2人ともめっちゃ可愛いんでぜひぜひ見てくださいね〜。頼んでよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 15:18
【蒼空】お疲れ様〜。
すっかり忘れていた方の理沙のイラストが完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 23:28
【蒼空】繋がりました!
やっと蒼空サイトにログインできるようになりました!!  本当に長かった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 12:22
【蒼空】内容は前記事と同じ。
22時になろうとしてますが変化なし。て、いうかウチのパソ様では無理なのデスカ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 21:54
【蒼空】これって……ミス?
先程までおかしかった表示が正常に戻ったのでパソコンから書けるようになりましたー。このまま戻らなかったらどうしようかと思った…。今度いつまた画面表示が狂うか分からないので残ってるアクションはさっさと書いてしまいました。もう考えません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 22:12
【蒼空】イラスト、その後
タイトルどおり、その後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/05 21:36
【蒼空】イラスト発注。
午前中にアクションの投稿しようかと思ってログインしていたら、いつの間にか12時になっていました。やっぱり急に重くなりましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:43

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

ティータイム☆夢希の部屋 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる