アクセスカウンタ

夢希さんのフレンドリスト

サムネイル ニックネーム: サトミ さんからの紹介文:
夢希さんとは、ゲームの趣味が凄く似ていて、(ほぼ・・・同じ??)
まだ、お会いした事はありませんが、ゲームの話をしたら、
かなり盛り上るんじゃないかと思ってます♪

 「おいでよ、どうぶつの森」では、初めて通信させて頂きました♪
このゲームは、私も長くプレイしていたつもりでしたが、
まだまだ、知らなかった事や、こういう楽しみ方もあるのかと、
ゲームではありますが、とっても勉強になりました☆

 「牧場シリーズ」では、リタイヤしたシリーズも同じで、
「コロボックルステーションforガール」と「キミと育つ島」
私なんて、「キミと育つ島」に関しましては・・・ほとんど手をつけてません(汗)
なので、牧場シリーズの好みまで、同じではないかと♪
違うのは・・・お婿さん候補の男の子だけですね(笑)
これも、通信でお互いの牧場に遊びに行けたら面白そうなのにな☆
登録日:2008/09/25
ティータイム☆夢希の部屋 フレンドリスト/BIGLOBEウェブリブログ