ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ

<<   作成日時 : 2017/11/29 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を始めました! オーロラちゃんは出るの? 出るの??

なんか既に飽きてやめた人が居るらしいと聞くと、その人たちからすると「今更始めたの!? プークスクス」な気もしますが気にしない!
すぐに飽きるって聞いたので本当はこのゲームに手を出すつもりはなかったのですがゲーム実況者さんがフレンドを募集してたので乗っかりました。
その実況者さん、大好きだったんだ……! あ、ちゃっかりフレンドになってもらいました、うわぁーい

家具は可愛いピンク家具を揃えたいなぁ。ピンクが必ずしも可愛いとは限らないのがどうぶつの森ですがね。
変な家具も多いんだよなあ……。そして変な家具の需要が割とあるのが不思議。

どのシリーズをやっても未だに住人になってくれないオーロラちゃんに今度こそ会えるチャンスかも…!
このポケ森はどうぶつ達の登場の順番が決まっているみたいなのでまだ出番は先になるかもしれないけど……。オーロラちゃんの次にメープルちゃんが好きなんだけど、この子もまだ登場してません。結構人気のあるキャラクターなのでメープルちゃんの方が登場予定はありそう。オーロラちゃん可愛いのになぁ…。
今、レベル18なのですが登場してる中での1番のお気に入りはリリアンちゃんです。その次がキャラメルちゃん。
このシリーズはお気に入りが女の子ばかりになるのは仕方ないね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプ ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる