ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】11月のイラスト状況

<<   作成日時 : 2017/11/27 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ今月も終わるので予定っていうか現状。

◆納品待ち◆
シンプル全身カット・巫スタイル(綾乃)
必殺技カットイン・ライブ(圭)
シンプル全身カット・パフォーマースタイル(音羽)パーカー企画

◆着手待ち◆
必殺技カットイン・ライブ(音羽)

◆リクエスト中◆

◆リクエスト予定◆
シンプル全身カット(ピノ)
必殺技カットイン・バトル(桃葉)
3人イベカ(桃葉・音羽・圭)
アイコン2個or4個(圭)
アイコン2個(桃葉)
アイコン1個or2個(音羽)


リクエスト予定にあったものを、すっ飛ばして音羽のカットインを頼んじゃいました。予定とは…?
それ以外は着手やリクエストの待ちだったものが納品待ちになってます。
予定では全部来週以降なので今週は無しですね。綾乃のイラストが運が良ければ前倒しされるかな?ってくらいですかね…。
なんかスタイル用イラストを頼むとクエスト補正が頼んだ分だけ増えるみたいな事がマニュアルに書いてあったのでとりあえず全身を頼むときは何かのスタイル設定をした方が良いみたいですね。例えばパフォーマーばかり10枚くらい頼んだとしても10枚分の補正がかかるのでしょうかね?(マニュアルの書き方はそんな感じに読めるんですけど……)

3人イベカが最大の壁になってますがクリスマス用で頑張って作るかも…? でも2人にして、なんちゃって恋愛モードをまたやりたいという気もするんですよねぇ。というか恋愛っぽくしたいなら音羽を使ってあげなよっていう声が脳内会議で聞こえてきた……。どっちかというとバレンタインで音羽にしたいのでクリスマスはどうするか迷う。
というか他の子たちとクリスマスライブイラストとかやりたい。恋愛関係はもう1か月切ってるし、無理だろうなー……というか誰が誰とだよ! 予兆が全くねーよっ!!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】11月のイラスト状況 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる