ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『羅城門ウォーヘッド・ライブ!』感想

<<   作成日時 : 2017/11/25 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『羅城門ウォーヘッド・ライブ!』のリアクションが公開されました。て、いうか参加人数が26人しかいないのに何で延期したんだ……。元々、募集人数50人枠だし、全員がLC追加をしてる訳でも無いのになぁ。

はい、桃葉さんは髪をバッサリ切っちゃいました。ハゲを見せるよりはマシだろ、ショートの方がって発想。
それから『髪の毛を抜きたいんじゃなくて綺麗な髪を欲しがってる』という事だったので切った髪の毛にも反応するんじゃね?という事から思いついた行動です。描写はされてませんが、頭に残ってる髪の長さよりも切った髪の毛の方が長いです。単純に綺麗だから欲しいんだったら長く多い方を選ぶよねっていう事で餌にするつもりで切った方も持たせてました。本当に使えると思わなかったけどな!

数と素早さの懸念からソロの子を優先で守るって事にしてました。……もしかしてウチの子たちの活躍の場を作らせるために他の子が必要なく狙われてしまったんじゃないのだろうか……?(汗)
撮影のアクションのみで全く毛狩り対策がされてないともしかして被害うけちゃうんじゃないのかなって思って完全バトルの方ではなく撮影もせずに護衛のみにしました。だって可愛い女の子たちの大事な髪の毛が抜かれちゃったら可哀想じゃん!
そんな都合上で音羽は参加させませんでした。え? 桃葉はいいのかって? いや、桃葉だけだったら圭が守れるけど2人いたら無理かなって。圭は最悪犠牲になってもらってもいいかなって(本人もリアクションの中で最悪それでって言ってるし)
でも自分からギャグに走らない限りは大丈夫だったみたいですね。……いや、笑えなかったよ……?
今回は……というか今回も全く昇段を狙わない自己満足アクションです。人に迷惑かけなければ自分が面白い方を選びます。芸格なんてどうでもいい。

やりたい事はやってるので内容には不満は無いのですがもう少しアクション内容のアレンジ出来なかったのかなぁ……という気はしてます。
たしかにアクションにはそういうセリフになってるのかもしれないけど2人の会話として繋げると「あ゛??」と、気になるんですよね……他の人は気にしない程度なんでしょうが元を知ってると何でそのまま使ったんだって思っちゃう。
完全コピペだったら参加しなくても自分で小説書けばいいじゃんって話なんだよなぁ……。私はあまり好きじゃないんですよね。そこまで悪いって感じでは無いけどその辺は少しだけ残念だったなぁ。少しだけね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『羅城門ウォーヘッド・ライブ!』感想 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる