ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『Colorful』(歌詞)

<<   作成日時 : 2017/11/24 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、この前の新世界シナで歌ってたやつ。リアクションと内容自体は同じなので関係者の人は歌詞すっ飛ばして感想だけ見た方が良いと思います。関係者居るのか?って気もするが何か1人くらい見てる気がする。

『Colorful』

真っ直ぐ前へ 進んだアナタ
私はただ その後ろ姿を 見つめていた


手を振り解き 離れたアナタ
私の声 かき消され涙が 零れていた


大切な人、手を伸ばし 「続くように…」
モノトーンじゃ 勿体無い そう未来は Colorful



足りない勇気 ほんの少し
「頑張ろう」と気合い入れ直して 深呼吸


昔、人生バラ色って 聞いたけど
1色じゃ 勿体無い そう未来は Colorful


もうすぐ、絶対アナタに追いつく だから…ついていく私に気付いて!


今もきっと 虹色の夢が見つかる
モノトーンじゃ勿体無い そう未来は Colorful


リアクションの時と改行とかは少し違っていますが内容は一緒です。で、前のリアクションの感想の時にも書いたけど、この歌Bメロ部分が無いです。書いてる途中までは考えようとしてたんだけど文字数が足りなかったんだよ……。
ちなみに文字数の追加もしてるのに足りない状態です。
Bメロ部分は……多分作らない気がするけど一応作りたいとは思ってます。予定は未定です。

歌うだけじゃなくて他の事も詰め込むとやっぱり余らないですよね……。桃葉の単独での参加は単なるポイント不足で3人に出来なかったからなんですが文字数追加するくらいなら頑張ってLC追加させとけって気がした。今更。いや、仲間の大切さっていうのも使いたかったの……それも一応あったのです……。

タイトルは「こいつ多分カラフルな衣装で歌ってるんだろうなー」と思ったから。タイトルから先に考えたパターンなので内容がよく分からない状態になってますが「将来に向けて頑張ってる親友に比べて自分だけ何も考えてない。私も夢に向かって前に進まなくちゃ」という内容。
ガチ恋愛として考えようと思ったけど今の桃葉には思いつかんのではないかという気がしたのでやめました。次に作る時はもう少し恋愛寄りで考えたいなー。いや、若干恋愛も含んでいるかな…?
音羽の歌詞だと完全にそういう傾向で作るかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『Colorful』(歌詞) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる