ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】11月のイラスト予定(もう今月も半分経過)

<<   作成日時 : 2017/11/15 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定書くのが遅い!! 先週は体調不良でまったくブログを書いてませんでしたねぇ。
それよりなんか見に来てる人数、増えてませんか…?

◆納品待ち◆
シンプル全身カット・巫スタイル(綾乃)

◆着手待ち◆
シンプル全身カット・パフォーマースタイル(音羽)パーカー企画

◆リクエスト中◆
必殺技カットイン・ライブ(圭)

◆リクエスト予定◆
シンプル全身カット(ピノ)
必殺技カットイン・バトル(桃葉)
3人イベカ(桃葉・音羽・圭)
アイコン2個or4個(圭)
アイコン2個(桃葉)
アイコン1個or2個(音羽)

はい、3人イベカをついに予定に入れちゃいましたよ。予定は未定ですがね!
綾乃はセットじゃなくてアイコンとは別々に頼むことにしました。メインで動かすのは桃葉・音羽・圭だけだから他の子は全身がとりあえずあればいいかなぁと思っちゃったり。アイコンからにしないのは参照イラストに選んで次のを頼めないからです。全身イラストとアイコンのイメージが絵柄のせいではなく参照されないから全然違うってのは避けたいのです……。それは悲しい。

ところで桃葉や圭のイラストを見るとなんか設定よりも可愛いというか見た目年齢が下に見えてしまうようです。
私が可愛い系の絵師様ばかり選んでしまうからだね! 仕方ないね!!
自分のキャラじゃなくて誰かのお子さんとイラスト頼みたいのが現状の夢ですかねー。もっと他の子と仲良くしたいのになぁ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】11月のイラスト予定(もう今月も半分経過) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる