ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】もうすぐグラシナの時間です!

<<   作成日時 : 2017/11/04 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒロうた参加者でココを見てる人が居るのだろうかと思うと微妙なんですが参加者が増えると楽しいと思うので書く事はやめない。

2回目のグラシナがあと少しで公開されます!
うわーい、全く今まで役に立ててないよ、どうしよー。
前回のグラシナは一応登場はしてたんですが……そこは覚えてるけど何やったのか全然記憶にないです。そして何を書いたのかはもっと分からない。

今回は芸格システムがあるんだけど一応、本当に一応って感じで何とかそれだけは追いついてます。運だけはあったようです…………キャラじゃなくて、プレイヤーがだけどなっ!!
でも芸格って15まで昇段あるんじゃないの? もうグラシナやったら15までいかないんじゃないの…??
まぁ、私はどちらかというとネタっぽい事に関してしか輝けるアクションが書けないのでまともな行動の時は……やっぱり大して役に立ちそうもないです。
とりあえずの頭数になってるだけだけど居ないよりはマシかなぁ。
そういえば昨日まで別シナのアクションを書いていたのですが、相変わらず戦闘系のアクションを考えるのは苦手です。
このスキル並べてるだけのアクションを何とかできんのか私は……。

あ、毎月恒例のイラスト予定は来週の納品予定のものが来てから考えます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】もうすぐグラシナの時間です! ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる