ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】『秋の祭典! アイランミーティング!』感想

<<   作成日時 : 2017/11/01 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月ですね、もう今年もあと2か月になっちゃいましたよ! 本当に早い…。

で、今回はシナリオ『秋の祭典! アイランミーティング!』のお話しをします。
なんかまともなアクション書いたのも久々な気がする…。
今回の目的は「お笑い担当の桃葉にだけ被害がいくアクションにする」というのがありました。
あまり他の3人は必要以上に崩したくなくて……桃葉はゴメンねっ☆(※反省する気はゼロ)

なるべくシナリオには仲間も連れて参加したいという拘りから、音羽、圭、綾乃も追加したのですが……音羽を作る人で桃葉を食べる人にしたら他の2人に何させようってのを悩みました。どちらかというと綾乃よりは圭の方が苦労してそうなポジションで笑いの柔軟性もありそうだったので綾乃に音羽の補助、圭は桃葉と一緒に試食にしてみました。
このままだと圭も桃葉と同レベルで被害者になってしまうので何とか圭の被害を抑えられないかと考えた結果が『桃葉はすっぱい味が苦手』と『圭が想像していた味はもっと酷かった』という文章の追加です。

その結果、狙い通りの桃葉の逃亡が発生しました。
ありがとう、桃葉。君の事は忘れない。
単に酸っぱそうなモノとスッキリ爽やかそうなモノを集めただけのアイスだったのですがフェス乳業さんに気に入られて商品化という結果になってましたね……。え、多分他のに比べて本当にそんなに不味くないと思うんだけど…? 酸っぱさは凝縮されてるだろうけど。あ、ちなみに私が酸っぱい味が苦手です。自分だったら絶対に食べませんね。
音羽は多分、桃葉の食べ物の好き嫌いは忘れてると思います……。もしくは本当に知らなかったのかも。幼馴染だからって毎回一緒に食事してる訳じゃないしね……。

でも、あの1番アイスの特徴は商品の正式名称が長い事だと思う。レモン酢添えは勝手に名称に足されてた感じです。いや、まぁ、名前が長いというツッコミは入れやすかったんで面白かったけど。イベシナでやりたい事はやりきったので満足。
あと、ウチの描写が長いのは4人分だからです。大したことは書いてない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】『秋の祭典! アイランミーティング!』感想 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる