ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】ハロウィンイラストが納品されました!!

<<   作成日時 : 2017/10/27 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年分のイラストは2つ頼んでいたのですが両方無事に納品されました♪ 
ハロウィン大好きだし、どっちのイラストも何度も見に行っちゃうくらいに気に入ってるので久々にイラスト紹介をします。

では、ハロウィンイラストです。どーんっ☆


Illust:なもなきたびびと 様
画像

イラストの使用権は白波桃葉PLに、著作権はなもなきたびびと様に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスにあります。

今まで感想の後に上の権利の注意書きを載せてましたが、今回みたいに複数枚の時は先に載せておかないと次のイラストと勘違いしそうな配置かなーと思ったので先にしました。絵師様の名前をまとめるのも勘違いされそうなので1つ1つの作品にちゃんとつけることにしました。

と、それはさておき。すごく文字数を詰め込みました。
お願いしたのは、ハロウィンらしくパンプキン様の上に乗ってイメージカラーのオレンジをメインにしたハロウィンカラーの肩だしの魔女服。あとはショートブーツとコウモリ羽付きの短めの杖です。それ以外の所はお任せしてます。
想像よりも凄く素敵っ!! 衣装も良いけどマントの裏とかも凄い細かく描かれてる…。この衣装、肩だしってのは指定したけど手袋とか腰回りとかの小物はお任せですがどことなくセクシーさもあって好きです。
それに頭の飾りや膝上のオバケちゃんが可愛いです♪ あとランタンも持っていてハロウィンっぽさが詰まってますね……すごい、すごいよ。
なもなきたびびと様の髪の毛の描き方が丁寧で良いなぁ…前回もそう思ったけど今回も良いですね。
今回もお世話になりました、ありがとうございます。


さてさて、次もお気に入りの作品です。しかも2人用のカットイン。どどーんっ!


Illust:ユマ 様
画像

イラストの使用権は白波桃葉PLに、著作権はユマ様に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスにあります。

くはぁ…っ!? 2人とも可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
と、いう事で(?)桃葉と圭の2人用カットインです。
恋人じゃねーよ、幼馴染だよってのはとりあえず置いておきましょう(笑)
ユマ様には以前、蒼フロで理沙がゆるキャラ黒猫ハロウィンイラストを頼んだ事があります。あれも可愛かった。交流し始めの時に他の人からも可愛いと言われて嬉しかったなぁ…(しみじみ)
と、いうのもあってハロウィンの時期に窓枠が空いてたら絶対に頼もうと心に決めていました。……いや、内容は違うのにする予定だったんですが。魔が差した。
当分、うちの子たちは誰とも恋愛ネタが出来そうにないなぁと思ったので幼馴染コンビの仲良しっぽい感じので頼むことにしました。そういうの欲しいなら音羽をいれてやれよという気もしたのですが桃葉の方が面白そうだった。後悔はしていない。

で、2人の表情いいですね!! もうね、もうすごーく大好きですよっ!!!!(興奮)
この圭の一方的にちょっかい出されてる感じがたまりませんね。桃葉、無防備すぎる……可愛い奴め。もっとくっついてもいいのよ?(おぃ)
お任せの圭の服装も格好良い♪ それに桃葉の頭巾のフリルも細かくて綺麗。
あと背景! ハロウィンっぽくというだけの丸投げでしたがこちらも詰め込んでいただいて嬉しいです。
あぁ〜、幸せ…♪ 一足早くハロウィンを満喫できましたよ!
素敵な記念になりました! ありがとうございます。



キャンペーンイラストはこの2点です。すごく良かった…。
ちなみに全身イラストはスマホの待ち受け、2人用カットインはパソコンの背景に設定しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】ハロウィンイラストが納品されました!! ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる