ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】10月のイラスト予定(2回目)

<<   作成日時 : 2017/10/18 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう予定変わりまくる!! 
なので、遠い未来に頼むつもりのものも書いておくことにしました。何か月も残ってるものは処理を考えていくことにしましょう…。

◆納品待ち◆
キーワードベーシックセット・ナイトスタイル(圭)
必殺技カットイン2人用・ライブ(桃葉&圭)ハロウィン用

◆着手待ち◆
無し

◆リクエスト中◆
EX全身カット・パフォーマースタイル(桃葉)パーカー企画

◆リクエスト予定◆
シンプルベーシックセット(綾乃)
シンプル全身カット(ピノ)
必殺技カットイン・バトル(桃葉)
必殺技カットイン・ライブ(圭)

この予定の合間にパーカー企画のイラストが入っていく感じです。
パーカー可愛いけど全員は無理です…。しかも全員がずっと窓開けたままという訳じゃないし。
もう少し期間を延長していただけませんかね…。無理ですよね…?


そういえば初のGAのアクションが先程締め切りを迎えました。
750文字もあるのに文字数の壁にぶつかりそうになって驚きましたよ!
やっぱり他の人の行動と合わせるように書くとすぐに埋まっちゃうんですね。いっつもスペシャルシナリオでは文字数の余りまくったスカスカなアクションだったので新鮮でした…っ!! 早くリアクション来ないかなー。どこまで採用されてるのか凄く楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】10月のイラスト予定(2回目) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる