ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】今月も前回のイラスト予定とズレてます。

<<   作成日時 : 2017/10/13 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、また今月もイラスト予定です。…が、先月同様にまた「え? 先月書いて無かったじゃん!」という状態になってます。だって、リク流れちゃうから予定が狂うんだもの…。

桃葉の傾奇者スタイルのEX全身カットは納品されました。今までのと全然違うポーズで新鮮ですね。そして花の精みたいで可愛い。話すと残念美少女だけど(笑)
あとは前回全く書かれてなかった圭のキーワードセットの一般生徒スタイルも納品されてます。現代風の私服は一般生徒のスタイルでこれからも頼む予定。まぁ、設定しないかもしれませんが。


◆着手待ち◆
EX全身カット・ウィザードスタイル(桃葉)ハロウィン用
キーワードベーシックセット・ナイトスタイル(圭)
必殺技カットイン2人用・ライブ(桃葉&圭)ハロウィン用

◆リクエスト中◆
無し

◆リクエスト予定◆
シンプルベーシックセット(綾乃)
必殺技カットイン・ライブ(圭)


調子に乗ってハロウィン用の2人カットインを頼んじゃったので先月の予定に書いてあった2人用は後回しとなりました。そんなポイントは無い!!
そのまま予定に入れるほど優先順位が高くないし、バトル用はセブンスのワールドで考えてたから発注内容を変えようか迷ってます。そもそも圭のナイトスタイルがまだ来てないからイメージ沸かない。

また納品されたイラストの感想を書きたいなぁと思いつつも時間と気力の都合でなかなか出来てません。
せめて編集中で保留にしていた納品コメントだけは絵師様に感謝を伝えるためにも書かなくては…!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】今月も前回のイラスト予定とズレてます。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる