ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】2年目の冬に突入しましたー!!

<<   作成日時 : 2017/09/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度目の2年目の冬なのやら。今度こそはこのデータでやり込む…はず。

家畜を全種類飼ったのでこれで洋服を揃えていきます。あー、でも、それ以外でも羊毛とか必要なんだよねぇ。ファームサークルで。
またこのデータでもご飯パワーで時間の進みを遅くする事になりそうです。
て、いうか時間が早まるのはバッドステータス以外に思えないんだけどこれにメリットあるんですかね?

ペットとオモチャで遊んでいないのでなかなかハートの数が上がりません。
なのでソウルメイト候補の白ネコちゃんだけはファームサークルで愛情度と仕事の経験値が上がりやすいようにしました。
ファームサークルを作るのに金の鉱石がすぐに不足するので最近は店で購入してます。もう余程の無駄使いしない限り資金は結構貯まっているのでそれなりの大人買いくらいならできるし……。

そういえば花婿候補の恋愛イベントを暫く放置していたので全員分イベントを発生させたのかが思い出せないです。ユヅキ以外は終わってたのは覚えてるのですがユヅキはどうだっけなぁ…??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】2年目の冬に突入しましたー!! ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる