ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】9月のイラスト予定ですよー。

<<   作成日時 : 2017/09/07 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の予定から大幅に変わった…。これから頼むのと現在進行形のものを含めての予定です。


◆着手待ち◆
EX全身カット・傾奇者スタイル(桃葉)
キーワードベーシックセット・ナイトスタイル(圭)

◆リクエスト中◆
アイコン2個(圭)

◆リクエスト予定◆
シンプルベーシックセット(綾乃)
必殺技カットイン2人用・バトル(桃葉&圭)
必殺技カットイン2人用・ライブ(音羽&圭)


出来れば2人用カットインをどれか作りたいと思っていたのですが……綾乃の全身カットとアイコンは優先的に作ってあげたいので来月も無理そう。シナリオとクエストの事を考えるとお財布に大打撃。

あと圭のセットが全然着手されないのでアイコンが無いままなんですよね…。6月にリクしたんですがせめて着手はもう少し早くされると思っていました。甘かったかー。
本当はアイコンも同じ絵師様で揃える予定だったのですが、時間かかりそうなんでもうセット用で割り切る事にしました。
アイコンだからお値段は気にしないで気に入った絵師様にどんどんリクしていく方針。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】9月のイラスト予定ですよー。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる