ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】久々に他の人とチャットできた♪

<<   作成日時 : 2017/09/06 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれってチャットなのかリアルタイム掲示板なのかどっちだよって作りなんだけどチャットだよね…??

たしか前に他のPCさんと話したのが5月だった気がします…。
作業しながらだと話しかけられてもすぐに気づけないし申し訳ないので、ずっと動画見ながら作業してるだけだったんですよねぇ。でも集中してやる事が無くなったので久しぶりに共学棟でお話ししました。
わー…以前あった人が誰か分かんねぇっす(苦笑)
まぁ、皆も分かってない人が多数のようなので大丈夫のようでした。複数人PCの持ち主は特に覚えていないはず(※自分が覚えてない)
やっぱり特別に仲の良い友達がいるのっていいですねぇ。私もマイリスの関連が友人にしてもらえるようにもっと参加できるといいなぁ。でも普段が夜勤だから皆の居る時間に顔を出せないのですよ…(涙)

そういえば今度こそもうやるまいと思っていたのに結局LCを増やしてしまいました。
名前は早乙女綾乃で蒼フロの姫乃の妹設定(ピノと同じで別次元の姫乃の妹)です。髪の長さ以外は見た目は姫乃と殆ど同じにしました。桃葉も音羽も大人しく控えめなキャラでは無いので一歩下がった感じの可憐な少女が欲しかったんじゃよ……何となく。

で、先週綾乃を作ったのはいいんだけどリクが流れました。同時に圭のアイコンも流れたわぁ…。圭の方はアイコン4個だったのを2個に減らして再リクしましたが綾乃は来月に回そうかと思ってます。
そこで削ったポイントでクエストに行きます。だって今はEXP1.5倍なんだもん。
窓は開いてるけど流れる時は流れる絵師様なので来月でもいいや…。珍しく開いてた絵師様だったら再チャレンジするけど。

あ、前回のイラスト予定が綾乃が加わったことでかなり変更になってます。
2人用カットインも頼みたいのに全然間に合わないですね…(溜息)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】久々に他の人とチャットできた♪ ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる