ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】女主人公、3周目スタート

<<   作成日時 : 2017/08/12 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男主人公で遊んでいたらすごく楽しくなってしまったので結局、女主人公も最初からにしちゃった。てへぺろ。

なんとなく主人公のタイプがミラクルなのが気に入らなかったのと、もう一度恋愛イベントを見てから誰と結婚するか考えようかなーというのがあって初めからにしました。
ちなみに私の勝手なイメージだと男主人公は『人気者』で女主人公が『動物大好き』が似合ってる気がしてます。ゲーム的な有利かどうかは無視。

一応全部のEDは見ているので3周目はこじんまりした牧場にしようかしら…。でも動物は早く素材が欲しいなぁとも思うので迷いますね。
今回はさっさと色々な場所で釣りをして大物ゲットしなくちゃ…。

とりあえず来週の休みの日はさくさく進めて春の月と夏の月は終わらせたいですね。
どっちにしても結婚相手はヒナタかユヅキのどっちかになりそう。今の所そこは変わりそうにないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】女主人公、3周目スタート ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる