ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】素材集めに時間がかかる…。

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去の牧場物語シリーズも3DSでダウンロードできればいいのに。ちょっとミネなかとか久々にやりたい。

セーブデータを2つ作れるし、気分転換に男主人公で最初からやってみようかなぁと考え中。
気分転換なのでガッツリやる気はないですけどね。1番の理由は花嫁候補との恋愛イベントも見たいと思ったからです。女の子はリシェットとシゥカがお気に入り。

で、話は女主人公の方に戻りますが最近は釣りメインで行動していたので住人の好感度が心配になって花婿候補たちにプレゼントを渡しました。特にフォードはあまり会わないし、ヒナタもプレゼント何にすればいいかで迷う感じなので好感度が下がりやすいかも…。ルデゥスはプレゼントの品物は迷うけど頻繁に会ってるので多分大丈夫なはず。

釣りはタラモサラダを作るために頑張ってます。まだスケトウダラを釣ってないので…。というか、海での釣りをする位置が違っていたから未だに釣れていなかったんだという事を攻略サイトで知りました。
そして、そのことに気付いたのが夏の月の初めでした。スケトウダラは夏じゃないっ!!
早く冬の月になってほしい。

あ、主人公の誕生日イベントがありました。時間の進みが遅くなる料理を食べてしっかり全員からプレゼントを回収しました!(笑)
そういえば家族ってプレゼントくれないのね…。でも妹は手紙の内容が可愛いので良しとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】素材集めに時間がかかる…。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる