ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】秋の月になって品質MAXの米を収穫♪

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえばこの作品、テレビが無いですね。全く役に立たない番組とかあって面白かったのに…。

ようやく来年から品質MAXのお米を増やしていけそうです。あ、もち米も。今年は10個くらいしか手に入れてないから料理祭以外でコメ料理はなるべく作らない方がよさそうですね。うっかり、いなほを全部お米にしないように今から苗にしてしまおうかしら…。

地下室は季節を春夏秋にしてるので冬の作物だけ品質が良くないです。そのせいで数も少な目。意外と時間の流れを遅くする料理にブロッコリーが必要なんですよね……。今だと作物を巨大化させて消費量を抑えるしかなさそうです

未だにヒナタとユヅキのどっちと結婚しようか迷っています。ぐぬぬ。
前はユヅキだったけど現在は若干ヒナタに傾いてます。牧物シリーズではやっぱり真っすぐに明るく元気な子を選びがちかなぁ。
ミネラルタウンだと当てはまる人が居ないから見た目的な好みでクリフだったけど。明るく元気だとカイが一番近い気もするけどちょっとクチが悪すぎるのと見た目が好みから外れちゃうんですよね。クリフが居なかったら多分カイかグレイを選んでいたと思います。

出荷物コンプを目指して色々と出荷しているのですが『???』の項目でどうしても何なのか分からないアイテムがありますね…。とりあえず保留。
魚はまだ釣ってないのがあるし、季節も関係してるのでまだまだ頑張らないといけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】秋の月になって品質MAXの米を収穫♪ ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる