ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヒロうた】イラスト欲しいけどなぁ…。

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クエストのポイント消費がキツイ。

まだクエストのイラスト設定が全然できてません。カットイン欲しい…。
でも圭のイラストなんかまだ全身イラスト1枚だけしか無いから優先的に頼みたいですね。リク受諾れてたのがあるけど全然着手されないし。さすがに着手予定日よりは早いだろうと思ってたけど、もしかして予定日通りに着手されるのかしら……まだイラストが少ないキャラの着手が遅いのは結構困りますね…

この前、予算を使い過ぎたので今月はイラストは見送りなのですが来月は頼めるといいなぁ。キャンペーンがきてまたイラストに予算を回せない気もしますが…。アクターのスタイルチェンジも出来てないですし。

◆とりあえずのイラスト予定◆
・桃葉の全身イラスト(ウィザード)
・桃葉のカットイン(バトル)
・ピノのカットイン(バトル)

圭は頼んだのが来てないのもあるのですがイメージがピンとくる絵師様が少ないんですよねぇ。もうちょい黙ってればイケメンなのにって感じの体力バカっぽい子ならしっくりくる絵師様は居るんですけど繊細そうな感じのラインの人が少なく感じるんですよね。あと、私がアニメ塗り苦手なので外してる絵師様もいるから余計に探せないという。
どうしても見つからなかったら同じ絵師様にお願いしようかしら。本当は2人用の時にお願いしようかと思っていたので最終手段として残しておきたいのですけどねぇ。
この前、すごく好みの雰囲気だった絵師様を見つけたのですが誰だったか忘れたので次回イラストを頼むときにまた探します(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヒロうた】イラスト欲しいけどなぁ…。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる