ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【えんもち屋】メンバーが7人になりました!

<<   作成日時 : 2017/08/04 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず一番に言いたいことは…さこんじさん、助っ人から正規メンバーへの昇格おめでとうございます!(笑) 
ガニキが多忙でなかなか出られないという事でさこんじさん含めて3人が新メンバーとして加入しましたね。
あ、生放送はタイムシフトで見ました。

で、そでぃが悪い事じゃないから全てを受け入れてって言ってるのにメンバー追加を発表した途端に「受け入れられない」ってコメントがチラッと流れてたのを見逃しませんでしたよっと。
だからメンバーを困らせるようなことを何でわざわざコメントする必要があるんだ! いい加減にしろ!(怒)
元の4人+1人でえんもち屋だって思ってる人は居るだろうし、ガニキが出てないのが寂しいのは分かるけど本人たちが見てる中で迷惑コメントを打つ必要はないんですよね。本人たちが決めた事で別に何か違反するような事をしてるわけじゃないんだから余計な意見は要らん。
どうしても納得できないなら本人たちが見てない所で書けばいい。悪口じゃないから別の所で書くのは自由。

好きだからこそ受け入れられない重症の人も居るんだろうけど、本人たちが見る場所でわざわざコメントする人は何を考えて無神経に発言するんでしょうか…? 自分だけの理想を押し付け困らせて無理させたいの?
正直そういう人はファンでいてほしくないなぁと思ってしまう。
極端な話ですが、そのうち公式放送とかで「好きすぎて自重できない」とかいって他の実況者が居る中で行き過ぎた身内ネタとか連発する頭の悪いどこぞのファンと同じになりそうなんだもん…。

ともかくファンなら本人の目に付くところで困らせるコメントは控えていただきたい。
新動画のたびに「ガニキは?」とかコメントしてたヤツもハッキリ言ってムカついてました。
見れば分かるだろ。
それもわざわざコメントして皆を寂しいって気持ちにしてどういうつもりなの? 馬鹿なの?
折角、楽しい気分で見たいのに。
まぁ、迷惑コメと同罪だと思ってさらっとNGユーザーにしておきましたけどね☆
本っ当に他人の気持ちも考えずに思いついた事をそのまま言ったり書いたりする人って大嫌いです。

ちなみに私は元々ガニキが1番好きなのでガニキ居なくて寂しいのは分かります。ただし、ましゃは神なので別。
だからといって他の3人も好きなのでずっと楽しく動画は見ていたし、雰囲気が壊れないなら新メンバーは歓迎派です。賑やかな人数での動画を楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【えんもち屋】メンバーが7人になりました! ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる