ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3DS】大開拓時代 〜街をつくろう〜

<<   作成日時 : 2017/08/03 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また違うゲームばかりで牧場物語が休止になりつつあるなぁ…。
道具屋さんゲームが一応クリアしてクリア後解放のやり込み要素のみになったので別のゲームもダウンロードしました。

今回は『大開拓時代 〜街をつくろう〜』です。あ、繰り返し書きますが3DSのですよ。最新のじゃないです。
以前に体験版をやった時は難しくてすぐ詰んでたので買うことは無いと思ってましたが、セール期間中だし丁度残高で買えたので購入しました。まぁ、400円ならそんなに後悔はしないでしょうという事で。
で、結局。
やっぱり詰んで先になかなか進めません。
次々にレベルアップさせた建物を壊されるし、食料や資金がすぐ足りなくなる。ヒント少なすぎ…。

攻略サイトもあまり書き込まれて無いしどうすればいいのやら。
もう少しやってみますが頑張れ無さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3DS】大開拓時代 〜街をつくろう〜 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる