ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】動物パラダイス(時間が足りない)

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年目の春の月になりました。牧場アドバイス3もクリアしてメインストーリー(?)のエンディングを見ました。

トロフィーやら料理や洋服の材料やらで必要になるの家畜やでペットが着実に増えてきています。そのせいでお世話も時間がかかるし餌代もかかるしで大変になってきてます。またかっ!
住人との交流が減っちゃうから牧場の仕事は10時くらいまでに終わらせたいんだけどなぁ…。

そういえば動画で花婿候補の付き合った後の恋愛イベントを見ちゃいました。
キャラ的に一番見て面白かったのはフォードでした。
大真面目な分、こんなん笑うわという感じの内容が…(笑)
隠し候補は見てませんが元から紹介されてる5人分は全部見てます。
それで考えたけど、やっぱりまだヒナタ押し。みんな良いイベントばかりだったので順位が変わらなかったですね。結婚相手を変えて全員分のセーブデータが作れるんだったらそんなに迷わないんですけど2つだけですしねぇ…。まぁ、作れたとしても1つしかやり込まないと思うので意味ないかもしれませんが。

お手伝いコロボックルシステムの復活を希望します。(真顔)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】動物パラダイス(時間が足りない) ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる