ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】1年目の冬の月が終わろうとしています。

<<   作成日時 : 2017/08/22 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、感謝祭が終わったところまで進みました。コミュランク上げがストップしつつあるのでそろそろ牧物熱が微熱になってきました。
ヒロうたの課金も来週する予定だしハイペースなのは今週までかなぁ…。

つゆくさのコミュランクの条件が達成できないのでやや低迷中。大きいカバンを買って所持金が無くなったので湯屋の復活が出来んのよ…。
まぁ、コマリのお願いの材料も用意できてないのでどっちにしても春以降。

恋愛イベントはフォード、ヒナタ、ルデゥスは全部見ました。あとは恋人にならないと見られないイベントのみです。イナリちゃまは女の子にしか見えないから完全に対象外になっちゃうなぁ。だって可愛いもん。
やっぱりヒナタが最初から好意を持ってくれていたので結婚相手はヒナタを選びそうだなぁ。最初から想ってくれてるってのは結構大きいですね。

あ、お祭りのカンパ集めイベントは毎年はやりたくないです。断ることはできるけど断りにくい……なんか申し訳ない気分になる。
せめて選択肢は無くしてくれないかなぁ。そんなので金額の大きさが左右されるって納得いかないわぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】1年目の冬の月が終わろうとしています。 ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる