ティータイム☆夢希の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3つ友】アドバイス1〜2クリア

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年目は住人イベントが色々見られるから楽しくてやめられませんねー。

アドバイス1をクリアして2が届いたときには既に種メーカーとミルクメーカーが出来ていたので出荷物のランクを上げるだけでした。アドバイス1のクリアまでが長かったのでウシたちの副産物は星5まで上がってました。

今ペットは2匹飼ってます。お手伝いは放牧1匹と採取(その他)1匹です。氷は多分お手伝いじゃないと入手できなかったはずなので(雪国っぽい町が無いから落ちてないし)ペットちゃんに頑張ってもらわないとね。
あ、お店では氷が売っているのを確認しているのですが品質が変わらないのでやっぱり拾ってきてもらう方がいいみたいです。
トロフィーの為には12匹飼わないといけないのですが何匹かは可哀想だけど手離すことになりそう…。結構後の方にならないと餌の消費が厳しいです。

恋愛イベントもまた見ていますが、やっぱりフォードのイベントが一番早いですね。もうペンダント販売までいっちゃいました。
発生させにくい恋愛イベントだけは攻略本をチェックして完全にそれ目当てで移動してますが、忘れていても発生しそうなものは発生条件を覚えないようにしています。予想外な時に発生した方が面白くて好きなので。

冬の月まで進めたら気が済んでペースがちょっと遅くなると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3つ友】アドバイス1〜2クリア ティータイム☆夢希の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる